今日のゲストは・・・

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

新学期から一ヶ月以上経って新しい生活に慣れてくる時期ですが、
美衣ちゃんは未だに前のクラスのノリを出し切れていない模様。

そして大学生となった里枝ちゃんの生活に興味深々の美衣ちゃん。
美衣『大学生活って一日の流れどんな感じなんですか?』
里枝『高校が6時間目までで4時くらいだったけど、大学では4限が終わった時点で4時だったりするんだよね』
美衣『え!じゃあ4時くらいまでお昼ご飯無しですか!?』
里枝『それだったら、里枝お腹すきすぎて死んじゃう!』

高校生からしたら大学の授業感覚はちょっと不思議かもしれませんね^^


biseijo591.JPG


そしてリスナーさんのお便りから「スポーツの試合を見たりする?」という話題に・・・
先日elfin'の3人は実際に球場に赴いて始球式を行ったりもしましたが
プライベートで美衣ちゃんは高校野球を見に行ったそう!
美衣ちゃんが語るキラキラした高校野球話に
「青春だねー」と若干やさぐれ気味な美優ちゃんと里枝ちゃんでした^^;


biseijo592.JPG


そして今回のソロコーナーは美優ちゃんの「ミュウトピア」
今回も他の2人と一緒に3人でお届けします!
今回は今後どんなゲストさんが来ても上手く回せるようになるため
美優ちゃん司会、
里枝ちゃんと美衣ちゃんをゲストに見立てて「ゲストを呼ぶ練習」をしてみました!

美優ちゃんの「ミュウトピア」に
elfin'のメンバー里枝ちゃん・美衣ちゃんが遊びに来たという設定で
elfin'の名前の由来について、イメージカラーについて、ピカイア!について、他のメンバーについて
などなどインタビューしちゃいましたよ!

そしてゲスト番組を終えた感想は・・・?
美優『今日のミュウトピア難しかったよー!!』
里枝『え!さすがだったよー!ホントにお邪魔した感じだった!』
美衣『うんうん!あとみゆみゆの紹介を目の前にいるのにいない体でするときにね・・』
里枝『褒めたりするとみゆみゆのほっぺが赤くなるのー!』
美優『やめてー///』


biseijo593.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category