初めて実力でとった~!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

先日は渋谷DEどーものステージで初めてelfin'としてお客さんの前で歌を披露した3人!
初めてのステージの感想は・・・?

美衣『ヘッドセットのマイクを付けてもらったんですよ!
   そのマイクがカッコよくてテンションがあがりました!ヘッドセット付けられて嬉しかったです!』
里枝『なんか感想が・・・』
美優『ヘッドセットに対する感想だよね!笑』

そんな感想もありつつ、練習とは違い実際にお客さんの前で披露できて嬉しかったそう^^
初披露にも関わらず一緒にフリを踊ってくださったり、ペンライトで応援してくださる方もいらっしゃったようで
まだまだ興奮さめやらぬ3人なのでした♪


biseijo60-22.JPG


そして「そういったステージに上がる前はどうやって緊張をほぐしてる?」というお便りに・・・

里枝『あんまりしないようにしてるんだけど、
   小さい頃ダンスの先生に「お客さんはカレーの野菜だよ」って言われてて』
美優『よく小さい頃先生にいわれた~!』
里枝『そう!だからそれを思い出して・・笑ってるだけ』
美優『思い出しただけなんだ!その場では思わないんだ!笑』
里枝『ステージでは皆さんの笑顔みたらほぐれちゃうんだよね~』


biseijo60-11.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
今回のお題は「涙もろい人」を褒める!!

elfin'の中にも一人涙もろい人がいそうな気がしますが・・・

このお題に対する3人の回答はこちら!
里枝ちゃん⇒「人の気持ちがわかる人」
美優ちゃん⇒「心が綺麗」
美衣ちゃん⇒「いろんな気持ちを体が表現できる」

スタッフ判定の結果・・・
美衣ちゃんの勝利!!

里枝『美衣たん初めて実力でとったね!』
美優『今凄いビックリした!』
美衣『すごい嬉しかったんですけど、そういえば私初めてなんだ!って思った~笑』
美優『娘の成長を見守るお母さんの気持ちになっちゃった』
里枝『ちょっと寂しいような・・・』

美衣ちゃんおめでとう!
ということで現在の褒め力カードは
美優ちゃん⇒8枚
里枝ちゃん⇒7枚
美衣ちゃん⇒8枚
という結果に!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo60-33.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category