デビューイベントありがとうございました!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪


先日池袋サンシャインシティ噴水広場でのデビュー発表イベントを終えました!
たくさんのお客さんや大先輩に来ていただいた中で
ステージを披露できてとても幸せだったという3人♪♪

そして実際にステージを見てくださったリスナーさんからもお便りをいただきました!
「バレエの様な振り付けがよかった!」という内容から・・・

美優『フラワーってダンス歴どれくらいだっけ?』
里枝『私は3歳の時からジャズダンスとタップダンスとクラシックバレエを習ってます!美衣たんは?』
美衣『私はジャズダンスとクラシックバレエを習っていて、あとボイストレーニングを受けてました!みゆみゆは?』
美優『え、私!?バレエ2週間。』


biseijo62.JPG


そしてイベントで印象的だった裏話は・・・

美衣『あっ!ごはんがおいしかった~!』
美優『そこかい!笑』
里枝『サンドイッチ~♪』
美優『お腹が空いて食べようと思ったんだけど、「衣装白いから汚さないでね!」って言われて
   白いタオルを前掛けの様にして食べました。笑』
里枝『よだれかけ~』
美優『衣装白いからこれからご飯食べるときどうしようね?』
里枝『担当色のよだれかけ買えばいいんだ!』

今後elfin' のイベントのよだれかけは恒例になるのでしょうか?笑


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
今回のお題は「人見知りな人」を褒める!!
この3人の中にも人見知りな人がいそうですが・・・

美優『別に悪い事ではないと思うけどね・・!』
美衣『・・・美衣もそう思うよ!』
里枝『・・・里枝もそう思うよ!』
美優『何その間!美衣たんはなんか明後日の方向向いてた!!』


biseijo621.JPG


このお題に対する3人の回答はこちら!
美衣ちゃん⇒「マイペース」
里枝ちゃん⇒「心がキレイで素直!」
美優ちゃん⇒「きき感をもっている人」(←里『ひらがなになってる!』)

スタッフ判定の結果・・・
美衣ちゃんの勝利!!

ということで現在の褒め力カードは
美優ちゃん⇒8枚
里枝ちゃん⇒7枚
美衣ちゃん⇒9枚
という結果に!
美衣ちゃん10枚までリーチ!!!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo623.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category