皆さんにパワーをいっぱい貰ってます♪

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

この頃イベントづくしのelfin'!
この前はみなとみらいでライブをしました~♪
みんなそろそろライブにも慣れてきたのでは?

美優『私はまだ緊張しちゃうな。だからもっと皆さんと触れ合って仲良くなって
  もっと楽しんでもらえるようになりたい!』
里枝『緊張はするんだけど皆さんの前で踊っている内にほぐれてくる。
  これからの目標は客席とステージが一体化したパフォーマンスが出来たらな、と思います!』
美衣『場所が変わると「始めまして」の人がたくさんいるから毎回緊張しちゃいます!
  でもステージでお客さんの顔見ると緊張がファ~ってなります。
  パワーを届けようと思ってるのにパワーをいっぱいもらってる感じです♪』

皆さんの応援がelfin'のパワーになっているのですね^^


biseijo64-1.JPG


そしてリスナーさんからのお便りから「今後elfin'としてやってみたいお仕事は?」という話題に・・・

里枝『よくバラエティ番組とかである運動会!やってみたいな~』
美優『マジすか!』
美衣『私もやってみたいけど、予想言うと・・・
  圧倒的にフラワー1位、多分美衣が2位で、みゆみゆが3位だと思う。』
美優『そこは私3位なんだ!笑』

「どんな競技したい?」という話では・・

美衣『ソーラン節かな!』
美優『それ私かな?一時期特技の欄にソーラン節って書いてたから。』
里枝『一人ソーラン?安定の。』
美優『安定とか言うなし~!』
美衣『そしたら太鼓叩くよ!』
里枝『里枝も応援するし!旗持って!』
美優『そういう感じ?完全に応援団じゃん!笑』

「elfin'運動会」果たして実現なるのでしょうか・・・?


biseijo64-2.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
今回のお題は「散歩に行きたがらない犬」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「家族を大切にしている。」
里枝ちゃん⇒「おうちが大好き!家族みんなが大好き!」
美衣ちゃん⇒「お肌に優しい!美容に詳しいのかも?」

スタッフ判定の結果・・・
美優ちゃんの勝利!!

ということで現在の褒め力カードは
美優ちゃん⇒9枚
里枝ちゃん⇒7枚
美衣ちゃん⇒9枚
という結果に!
美衣ちゃんに続いて美優ちゃんもリーチ!!!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo64-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category