アカペラ・ガーネット

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

6月も末になりもうそろそろ2015年の半分が終わってしまいます・・・!
夏も近づいてきて3人の学校生活に変化は出てきたでしょうか?

美優『この前クラスの何人かの子と他の学年の人がお茶してるスペースに仲間に入れてもらって・・』
里枝『やったね~;;うれしい!!』
美優『でもまだ連絡先とか交換してないからこれからがんばります!』
里枝『お昼ご飯は!?』
美優『絵描いてそのままそこで食べるから一人で・・・』
里枝『カラオケは?』
美優『・・・がんばります。』

美衣ちゃんと里枝ちゃんは?

美衣『この前は暖かくなってきたのでみんなで外で丸くなってご飯食べましたね!』
美優『高校生っていいね・・・』
里枝『仲のいいメンバーも安定してきて、好きなタレントの話したりDVD見たりするし、
   メンバーじゃない一緒のクラスの子とかとも一緒にご飯食べたりしますね!』
美優『そういう会話出来ていいねー!』

2人の楽しそうな学生生活の話にちょっとスネ気味な美優ちゃんなのでした☆


biseijo65-1.JPG


そして今回のコーナーは美衣ちゃんの「みーるーむ。」
今回お届けする企画は・・・
『おぼえてみーそん!!』
歌が大好きで色々な歌を歌っている美衣ちゃんが
このコーナーを通じてたくさん新しい歌「みーそん」を覚えて
レパートリーを増やしていっちゃうというコーナー!

今回は前回リスナーさんから紹介してもらい
美衣ちゃんが号泣してしまった
奥華子さんの「ガーネット」を練習してきました!
そして実際にアカペラで披露してもらいました!!


biseijo65-2.JPG


美衣『前回スタッフさんから「この曲は気持ちを表に出しすぎないけど、気持ちがこもってる感じで歌うといいよ」ってアドバイスをいただいて、胸に秘めた想いが伝わるように歌いました!』
美優『すっごい素敵だった・・・!』
里枝『歌ってる時の美衣たん見てホントに歌が好きなんだなって思った!感動しちゃった!』


今後とも皆さんからの美衣ちゃんにオススメしたい
アニソンお待ちしております♪


biseijo65-33.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category