大人舌になった・・・?

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

7月に入りそろそろ夏休み!
最近は学校生活で変化はあったのでしょうか?

美優『めんぼくねぇ!この間から変わってない!><』
美衣『じゃあ夏休みとかはどうするの?』
美優『遊ぶ計画立ててるよ!高校とか中学の時の友達と・・・』
里枝・美衣『ああ~』
美優『なんでちょっと残念な感じになってんの!笑』


biseijo67-1.JPG


里枝ちゃんと美衣ちゃんは?

里枝『私、この前休み時間にみんなでピザを注文したの~』
美衣『大学ってピザ注文出来るのー!?楽しそう~』
美優『「やってみたーい」って言おうとしたけどやれる友達おらん。』
里枝『・・・・・・・・はい、美衣たんの最近の学校生活は?』
美衣『友達のダイエットの為に一緒にバトミントンして遊んでる~!』
美優『青春だね~』

三者三様の学生生活のようです・・・^^


そして今回のコーナーは里枝ちゃんの「リエlabo!」
お届けする企画は・・・「りえの大人舌育成計画!!実践編」
今回も実践編!「大人な食べ物」を実際に食べてみたいと思います!!

今回の大人な食べ物は・・・

biseijo67-2.JPG


里枝『個体です。おつまみの匂いがする。味は・・・しませんね。』
美衣『見た目はホワイトチョコレートにほうれん草を混ぜた感じ!ものすごく味が濃くて・・しょっぱ~い><』
美優『濃厚です。おそらくこれはチーズだと思われます。白いところはいいけど緑の所はサビの匂いがする・・・』

正解は『ゴルゴンゾーラチーズ(ブルーチーズ)』!!


里枝『(引き続きブルーチーズを食べ続ける)』
美優『なんでフラワー食べられるの~!!!』
里枝『おいしいよ~!』
美優『初めてフラワーが大人舌かもって思った・・・』
里枝『やった~!!』


果たして大人な食べ物をおいしいと感じられる日は来るのでしょうか・・・?


biseijo67-4.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category