ついに今週発売!!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

いよいよ今週の8月5日水曜日にはelfin'のデビューシングル「Colorful Fantasy」が発売になります!!
それに伴い、たくさんのイベントに出演します!
詳しくはelfin'の公式サイト公式モバイルサイトをチェック☆

イベント「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」の告知動画に出演したよ!という話から
童心に帰ってポケモンにまつわる話で盛り上がりました♪


biseijo70-1.JPG


そしてリスナーさんのお便りから「みんなが特訓して出来るようになった事は?」という話題に!

メール『ちなみに僕は一生懸命特訓して逆上がりができたことが印象深いです』
美優『逆上がり出来るの凄いね!私いまだに出来ない。』
里枝『え?ネタ??』
美優『ネタじゃないよ!』
里枝『手足長いから大変なんじゃない?』
美衣『逆に大車輪とかだったら出来るかもしれないね!』
美優『あ、大車輪は出来た!小さい頃!』
美衣『え!すごい!!!!体操選手みたい!!』

みゆみゆの新たな一面が垣間見れました!!


biseijo70-2.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪

そして今回のお題は「なかなか懐かないネコ」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「プライドを持っている」
里枝ちゃん⇒「野生の勘が備わっている!」
美衣ちゃん⇒「猫の世界を大切にしている」

スタッフ判定の結果・・・
2人同点で美優ちゃん・里枝ちゃんの勝利!!

ということで現在の褒め力カードは
美優ちゃん⇒1枚
里枝ちゃん⇒2枚
美衣ちゃん⇒0枚
という結果に!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo70-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category