デビューシングル発売中!!!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

ついについに!elfin'のデビューシングル「Colorful Fantasy」が発売しました!!!
皆さんもう手に入れてくれましたか?
今まで見てきたCDショップのアーティストさんたちの中に
自分達のCDが一緒に並ぶ!とソワソワ中の3人!
まだ手元にないよーという方もぜひぜひ手にとってみてくださいね♪


biseijo71-1.JPG


そして気になるこの話題に!
美優ちゃんの学校生活に変化が・・・

美優『クラスの友達とついに・・・連絡先交換しちゃった!』
里枝・美衣『やった~!!!!いえ~~い!!』
美優『連絡先をもらっただけでこの盛り上がり様^^;』
里枝『で、連絡してるの?』
美優『ここここ交換はしたんだけど連絡はまだ・・・これから!』
里枝『次の報告が楽しみだね~^^』

続報が楽しみですね!


biseijo71-2.JPG


そして今回のソロコーナーは美衣ちゃんの「みーるーむ。」
今回も他の2人と一緒に3人でお届けします!
そして今回お届けする企画は・・・
『おぼえてみーそん!!』
歌が大好きで色々な歌を歌っている美衣ちゃんが
このコーナーを通じてたくさん新しい歌「みーそん」を覚えて
レパートリーを増やしていっちゃいます!

今回紹介した一曲目は
アニメ『ぼくらの』OPテーマ
石川智晶さんの「アンインストール」

そして二曲目は
アニメ『交響詩篇エウレカセブン』のEDテーマ
高田梢枝さんの「秘密基地」

を紹介しました~♪

今までとはちょっと違ったニュアンスの2曲でしたが、
どちらも聞きいってしまいますね!
引き続き皆さんからの美衣ちゃんにオススメしたい
アニソンお待ちしております♪


biseijo71-3.JPG

elfin'の衣装で♪デビューシングル「Colorful Fantasy」よろしくお願いします!


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category