elfin'充!!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

オープニングからなにやら様子のおかしい美衣ちゃん・・・

美衣『たかはしみいでふっ(もぐもぐ)』
里枝『wwww』
美優『美衣ちゃん始まる前におにぎり食べてて、頬張ったまま始まっちゃったんですよ^^;』
美衣『(もぐもぐ)・・・はい!始まるから急がなきゃって思って
   がっと食べたら飲み込めなくなっちゃって・・・めちゃくちゃ焦りました!!』

たまにはこんなオープニングもあり・・・ですかね??


そして3人とも夏っぽい事した?という話題に・・・

里枝『浴衣を着ました!』
美優『おお!それでお祭りに?』
里枝『ではなく・・・おうちでファッションショーをして、妹と写真を撮って・・・パジャマに着替えました。』
美優『しまっちゃったんだ!笑』
美衣『いいねぇ~』
美優『今度3人で浴衣着てイベントとかしたいよね!』
美衣『楽しそう!』


biseijo73-1.JPG


そして夏休みの話では・・・

美優『夏休みフラワーはエンジョイ出来てる?』
里枝『elfin'充だね!』
美優『そっか、そうだね!』
里枝『夏休みはelfin'と応援に来てくださる皆さんとの思い出がたくさんかな~』
美衣『2015年はelfin'の夏!ということで!』

皆さんも残り少ない夏、CDやイベントでelfin'充しちゃってください^^


そして今回のコーナーは里枝ちゃんの「リエlabo!」
お届けする企画は・・・「りえの大人舌育成計画!!発展編」
今回は発展編!「大人な食べ物」を実際に食べて、何かを当ててみたいと思います!

今回の大人な食べ物は・・・


biseijo73-2.JPG


↑これ!皆さん分かりますか・・・?

今回は当たるまで3人で繰り返し食べてもらいますよ!


biseijo73-3.JPG


里枝『カメのマスタードがけ』
美衣『激辛きくらげ』
美優『かんぴょうのマスタードがけ』

全員不正解で2週目突入!

里枝『梅のからし漬け』
美衣『栗のからし漬け』
美優『ナスのからし漬け』

!!!正解!!!

正解はナスのからし漬けでした~!!

次はおいしい大人の食べ物を食べられるといいですね~


biseijo73-4.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category