素敵なゲストさんが登場!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今回は素敵なゲストさんにお越しいただく!ということで
オープニングからそわそわしっぱなしの3人♪
そうその素敵なゲストさんとは・・・
事務所の先輩、吉本実憂さん!!!


biseijo76-1.JPG


そんな吉本さんが出演される映画『罪の余白』が
10月3日に公開されます!!

撮影現場はどんな雰囲気だったのでしょう・・・

吉本『学園物が初めてだったので周りの同世代の方と仲良くなれるかなと思ったのですが、
   クールな役柄だったのでみんな近寄りがたかったみたいですね^^;』
美衣『雰囲気がふんわりされてるから想像ができない!』
里枝『寂しくなかったですか?』
吉本『もともと一人が好きだったりするので・・・』
美優『・・・一緒です!!!』
里枝『elfin'のリーダーも一人でカフェに行ったり夢の国に行ったりするのが好きなんですよ~!』
吉本『一人カフェはさみ・・しい・・・』
美優『一人カフェでたそがれたり、ひたすら絵を描いたりするんです;;』
吉本『それだったら共感できます!!』

biseijo76-2.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪

今回のお題は今日のゲスト「吉本実憂さん」を褒める!!
そして判定は吉本さん自身がしてくださいます!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「どんな人物にもなれる方」
里枝ちゃん⇒「一緒にいる人を笑顔・幸せにするパワーを持っている人」
美衣ちゃん⇒「特技がすごく素敵(特技=47都道府県を早口で言う事)」

吉本さんの判定の結果・・・
美優ちゃんの勝利!!

ということで現在の褒め力カードは
美優ちゃん⇒2枚
里枝ちゃん⇒3枚
美衣ちゃん⇒1枚
という結果に!

ゲストの吉本実憂さん、ありがとうございました!!!


biseijo76-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category