金曜夜7時にお引っ越し!!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今回から放送時間が金曜日の夜7時にお引っ越し!!
きっと初めて聞いてくださっている人も多いのではないでしょうか?


biseijo79-1.JPG


ということで改めて自己紹介♪

美優『elfin'というユニットのリーダーの"みゆみゆ"こと辻美優です♪イメージカラーはグリーン!
   アニメとゲームとマンガが好きなのでそういうメールを頂けると喜んじゃいます♪笑』

美衣『高橋美衣です♪"みいたん"って呼んでください!17歳の高校3年生です!
   イメージカラーはレッドです!皆さんと一緒に楽しい番組を作っていけたらって思ってます♪
   歌が大好きでミュージカルとかを見るのが趣味です♪』

里枝『花房里枝です♪"フラワー"って呼んでください!イメージカラーはブルーです♪
   好きなことはダンスとオシャレと運動かな~ ダンスは3歳の頃から習ってます!よろしくお願いします!』

皆さん、3人のことを是非とも覚えてくださいね~♪


biseijo79-2.JPG


そして今回のコーナーは美衣ちゃんの「みーるーむ。」
今回お届けする企画は・・・
『おぼえてみーそん!!』
歌が大好きで色々な歌を歌っている美衣ちゃんが
このコーナーを通じてたくさん新しい歌「みーそん」を覚えて
レパートリーを増やしていっちゃうというコーナー!

今回は前回リスナーさんから紹介してもらった曲の中から
高田梢枝さんの「秘密基地」を実際にアカペラで披露してもらいました!!

そして歌ってみての感想は・・・?

美衣『緊張したー!』
美優『聴きいっちゃった・・・
   今までは知ってた曲を歌ってたけど、全く知らない曲を練習して歌ったんでしょ?
   それはどうだった?』
美衣『最初練習してる時、高田さんを意識して歌ってたら、自分らしさが無くなってしまって
   いつも自分はどんな歌い方をしてるかな?っていうのと新しい自分も見せていけたらなって思って、
   歌い方や、歌詞の情景を出来るだけ皆さんに伝えられるよう練習しました!』
美優『がっつり作り込んできたね!聴いててホントにすごかった!』
里枝『こんなに作り込んできたからこそ伝わるものがあったのかもね~
   美衣たんらしさが出てたなって!』


今後とも皆さんからの美衣ちゃんにオススメしたいアニソンや
今回の歌の感想などお待ちしております♪


biseijo79-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category