さんみゅ~の2人がゲストに!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今回は先日告知した通り、またもやゲストさんが来てくださいます!

さんみゅ~から木下綾菜さんと野田真実さんにお越しいただきました~♪


biseijo80-1.JPG


実はelfin'の3人とさんみゅ~さんは「始めまして」ではないのです!

里枝『実は2人とは付き合いが長いんです!』
木下『だから今変な感じなんだよね~』
里枝『前は一緒に過ごしてご飯とか食べてたもんね!』
野田『なのに聞いてくださいよ!里枝が敬語を使うんですよ!!』
美優『フラワーも敬語を使っていいのか分かんないみたいで~』
木下『敬語じゃなくていいよ!真実と話してたんですよ「ちょっと寂しいね」って笑』
里枝『先輩としては尊敬してるけど、ここではじゃあ敬語やめるね 笑』

そんな2人が所属するユニット「さんみゅ~」さんが
10月7日に9枚目のシングル「トゲトゲ」をリリースしました!
なんでも先輩であるベッキ―さんが作詞作曲&衣装のデザインを担当されたのだとか!
いつもの純白な衣装と違って今回はブラックな衣装を着た
"ブラック"さんみゅ~のニューシングル「トゲトゲ」是非チェックしてくださいね!


biseijo80-2.JPG


そしてゲストの2人にもお付き合いいただいて
里枝ちゃんの「リエlabo!」のコーナーをお届け!!
お届けする企画は・・・「りえの大人舌育成計画!!特別編」
今回は「ジュースの味当てクイズ」に5人で挑戦していきます!

5人には実際にあるジュースを飲んでもらいました!
みんなの回答は??

美優 ⇒桃
美衣 ⇒梨
木下 ⇒リンゴ
野田 ⇒白ぶどう

里枝 ⇒ココナッツウォーター(!?)


正解は・・・「梨」ジュース!!
美衣ちゃん正解!!
里枝ちゃんが大人舌になる日は来るのでしょうか・・・?


biseijo80-3.JPG


ゲストのさんみゅ~のお2人ありがとうございました!

ここで番組からのお知らせ!
来週の「美声女学園 放課後ラジオ部」ですが、
野球中継の為、番組がお休みとなります。
次回の放送は10月23日です!お間違えなく!!

さ来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category