ゲストの練習!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

10月の放送も今回で最後!

だんだん寒くなって洋服も冬使用に代わる時期!
流行に敏感な里枝ちゃんによると今年の秋冬は
大きめの白のニットやボルドーや紺色が流行りそう!とのこと♪

里枝『みゆみゆも結構おしゃれだよね!
    前もサンダルと靴下合わせるのが流行ってる時に
    それやってたから、気を使ってるんだな~って!』

美優『気を使ってるというかふと見た時に「わ~可愛いまねっこしよ!」みたいな感じとか、
    自分が気になるのをとことん調べたり~美衣たんは?』

美衣『最近は全然お買いものに行けてないんだけど、
    雑誌とかで見た服を通販で探すのが大好きです!』

美優『ちょっとお安く買えるもんね~!』

今後はみんなのファッションにも注目ですよ!


biseijo82-2.JPG


そして今回のコーナーは美優ちゃんの「ミュウトピア」!!
前回はラジオでの曲紹介の練習をしましたが
今回は「ゲストの練習」をお届け!
美優ちゃんがゲストで、里枝ちゃんと美衣ちゃんがMCとして交互に質問していきますよ!

最初のMCは里枝ちゃん!

里枝『ゲストの辻美優さんで~す!』

美優『昭和の香りがする平成の天使♪みゆみゆこと辻美優です♪♪』

里枝『今日はよろしくお願いします!ちょっとそれ説明してもらっていいですか?』

美優『私としては不本意なんですけどファンの皆さんとかメンバーに
   「みゆみゆはすごく昭和の香りがする」って言われるんですよ。
   でも私としては平成の天使だと思ってるんでこういうキャッチフレーズにしました!』


biseijo82-1.JPG


続いてのMCは美衣ちゃん!

美衣『今日のゲストはelfin'の辻美優さんです!』

美優『ん~っと、これは岩海苔?それとも味海苔?違うよこれは前髪~!!
    友情・努力・勝利をお届けします!みゆみゆこと辻美優です♪』

美衣『ええっと岩海苔、味海苔とはどういう意味なんでしょうか?』

美優『これはelfin'のインターネット番組で私が前髪を固めすぎちゃった時に
    ファンの皆さんに「海苔見たいだよ~」と言われたのが始まりなんです~!
    そこから私もネタにしちゃおうと思って組み込んでみました!』

美衣『ちなみに今日の前髪の状況は?触ってもいいですか?』

美優『どうぞ!』

美衣『・・・ああこれは、海苔ですね~!固くて海苔みたいでおいしそうです!』


などなど楽しいゲストトークを繰り広げていきました~
今回の練習を踏まえて本当に他の番組にゲスト出演した時に生かせるといいですね~♪


biseijo82-3.jpg


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category