1年のそうたいしゅう!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

12月に入りました!今年ももう終わっちゃいますね・・・


美優『あと1ヵ月ないよ!』

里枝『クリスマスまでも1ヵ月ないんだね~』

美優『そっか!怖っ!!笑』

美衣『2015年思い返すと激動の1年だったね~私達にとって』

里枝『濃ゆかった!』

美優『リリイベとかさせてもらったりね!来年からももっと頑張ろうね!』


biseijo86-1.JPG


そして12月といえばオスカープロモーションのクリスマスライブも近づいてきました!
所属する豪華なアーティストさんたちが一堂に会して
クリスマスにちなんだスペシャル楽曲披露など、"歌"を中心としたイベントを開催します!

そしてこれまでのelfin'のリリースイベントの動画なども
Youtubeの公式チャンネルで配信しているのでまだ見れてないよという方は是非見てくださいね♪


美優『12月だからこれまで1年のelfin'的な感じでね!』

美衣『そうたいしゅう!』

美・里『???』

美衣『あ~なんて言うんだっけ?総集編じゃなくて完全版じゃなくて・・・』

里枝『"そうたいしゅう"が頭に残って思い出せない!』

スタッフ『集大成』

3人『それだ~!笑』

里枝『スッキリした!』


こんなお茶目な3人ですが、来年もよろしくお願いします!笑

biseijo86-2.JPG

そして美衣ちゃんの「みーるーむ。」のコーナー!
そして今回お届けする企画は・・・
『おぼえてみーそん!!』
歌が大好きで色々な歌を歌っている美衣ちゃんが
このコーナーを通じてたくさん新しい歌「みーそん」を覚えて
レパートリーを増やしていっちゃいます!

今回紹介した一曲目は
アニメ『ソードアート・オンラインII マザーズ・ロザリオ編』EDテーマ
LiSAさんの「シルシ」

そして二曲目は
アニメ『ARIA The NATURAL』のOPテーマ
牧野由依さんの「ユーフォリア」

を紹介しました~♪

今回も新たな扉が開けそうな素敵な楽曲でしたね!
引き続き皆さんからの美衣ちゃんにオススメしたい
アニソンお待ちしております♪


biseijo86-3.JPG

来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category