2015年を振り返ろう!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

12月も後半に入り学校も冬休みシーズンに・・・

美優『冬休みなんか予定たててるの?』

美衣『最後の現役女子高生だというのに予定がない!
   受験シーズンでなかなかみんなと予定たてられないんだよね・・・』

美優『そっか!受験生の皆さん頑張ってくださいね!』

里枝『そんなみゆみゆちゃんは学校の友達と冬休み約束してたりするの~?』

美優『なんでそんな嬉しそうに聞くの!笑
   いや・・・まあないですけど・・・』

美衣『仲間!』

美優『ナカーマ!』


biseijo88-1.JPG


そして今回は11月3日の浜祭で歌ったelfin'の新曲「Be Free」を聞いてもらいました!
とっても力強い素敵な曲ですね(>∀<)

美優『改めて聞いてみてどう?』

美衣『今までの曲とはまた違ってカッコいい感じの要素が入っていて、
   みんなの声の感じも違うなって』

美優『確かにちょっとカッコいい意識してるかも!』

美衣『レコーディングの時「大人&少年」を意識して歌った~!』

里枝『新しいelfin'をお届け出来たらいいね~』


新曲を聞いた感想もどしどしお待ちしておりますよ!


biseijo88-2.JPG


そして今回のコーナーは美優ちゃんの「ミュウトピア」!!
前回はゲストの練習をしましたが
今回はそれぞれの2015年を振ります!
2015年のこのコーナーはこれで最後!
来年以降もっともっと大きく羽ばたけるように今年の反省や良かった部分を見つめ直してみます!

【美衣ちゃん】
今年成長出来たと思う所:ブログのコメントへのお返事
今年一番の反省点:体調管理
今年の自分の点数:63点

【里枝ちゃん】
今年成長出来たと思う所:以前より時間を使うのが上手になった
今年一番の反省点:大人舌、トークを上手になりたい
今年の自分の点数:75点

【美優ちゃん】
今年良かった所:イベントに来てくれた人と一緒に楽しめた
今年裏成長出来たと思う所:昭和
今年一番の反省点:テンションが上がり過ぎて興奮しちゃったところ
今年の自分の点数:77点

という結果になりました!
来年ももっともっと飛躍出来るといいですね(´ω`*)

biseijo88-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category