メリークリスマス♪

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今回の放送はクリスマス当日!!
と言う事で今日の里枝ちゃんはアクセサリーやカチューシャなど
美衣ちゃんは赤いチェックでクリスマス仕様です♪


biseijo89-1.JPG


美優『クリスマスの思い出とかなんかある?』

里枝『サンタさん宛てにホットミルクとクッキーとお手紙を置いて、
   外にトナカイさんが飲む水を桶に入れて置いてたりした~』

美衣『かわいい~^^』

美優『私もカントリーマアム置いてた!
   置いておいたら、次の日見たら食べてあって、
   袋に"MaryXmas thank you"って書いてあったの!』

里枝『おしゃれ!!』

美優『それが嬉しくて毎年置いてた!』


biseijo89-2.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
現在の枚数は
美優ちゃん⇒4枚
里枝ちゃん⇒3枚
美衣ちゃん⇒4枚
美優ちゃん・美衣ちゃんがリーチ!

そして今回のお題は「1つだけ売れ残ったクリスマスケーキ」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「美しい」
里枝ちゃん⇒「店長のオススメ!おいしいの~!」
美衣ちゃん⇒「お店の人へのプレゼント」

スタッフ判定の結果・・・
美衣ちゃんの勝利!!

美衣ちゃん5枚達成!ということでご褒美のクリスマスケーキです!!


biseijo89-4.jpeg


そして美衣ちゃんが5枚達成したということで
今回も枚数リセット!次回からはまたみんなゼロからのスタートになります!


果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo89-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category