あけましておめでとうございます!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

新年一発目、1月1日の放送です!
皆さん明けましておめでとうございます!!

biseijo90-2.JPG


新年と言う事で、
3人の今年の目標を聞いてみましたよ♪

美衣ちゃん→「たくさんの人にelfin'のパフォーマンスを見てもらって、
        パフォーマンスを通して届けられるアーティストになりたい!
        個人としては声優さんのお仕事がんばりたい!あとギターも・・・」

里枝ちゃん→「elfin'としてはもっとたくさんの人に
        笑顔や幸せを届けられるパフォーマンスを届けられるようになりたい!
        歌の意味をちゃんと理解してお客さんにメッセージを届けたい!
        個人的にはトークができるようになる。お芝居ができるようになる。バンジージャンプする!」

美優ちゃん→「elfin'としては次のCDを出せたらいいな~!
        個人的には声優としてのお仕事をがんばりたい!
        ドラマなど体全部を使って演技をするなにかが出来たらいいな!」

ぜひぜひ今年のelfin'もどうぞよろしくお願いします!!


biseijo90-1.JPG


そして今回のコーナーは里枝ちゃんの「リエlabo!」
お届けする企画は・・・「りえの大人舌育成計画!!発展編」
今回は原点に戻ってこれから出てくるお菓子が何味なのかを当てるクイズに挑戦してみます!
そのお菓子とは・・・『うまい棒』!!
elfin'の3人も大好きなお菓子!
しかし見た目で分からないよう粉々になって出てきます・・・!


第1問!
里枝『これは自信ある!コーンポタージュ』・・・不正解
美衣『ああこれは・・納豆!』・・・正解!!

正解は「納豆味」でした!


第2問!
里枝『この色・・・めんたい!』・・・正解!!

正解は「めんたい味」でした!
しかし味ではなく色で判断していたような・・・?


第3問!
里枝『え~これ色付いてない・・・じゃあサラダ味!』・・・不正解
美衣『最近食べた!たこやき味!』・・・不正解
美優『ソースっぽい・・・お好み焼き味?』・・・不正解
里枝『後味がすっぱい系・・・分かんない(;;)』
美衣『焼きそば味?』・・・不正解

正解は「てりやき味」でした!
(美優『確かに!!』美衣『最近食べた!悔しい!』)

今回は奇跡的に里枝ちゃん1問正解!!
次回も正解出来るといいですね~♪

来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category