ちょっぴりリニューアル!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

そろそろ学校や会社が始まっているリスナーさんも多い時期になりました。


美衣『ちゃんと課題終わってるかな8日の美衣は・・・』

美優『一行日記とかあるんじゃないですか・・・?』

里枝『冬休みは書き初めじゃない?』

美優『あったあった!』

里枝『泣きながらやったわ~』

美優『お仕事始まった方も頑張ってくださいね!』


biseijo91-1.JPG


そしてリスナーさんのお便りから「テスト前の緊張をほぐす為にやっていることは?」と言う話題に・・・


美優『私はあんまり考えないなぁ・・・あ、勉強はもちろんやるけど!』

里枝『ほんと~?』

美衣『多分みゆみゆは諦めて勉強しない人だと思う^^』

美優『得意な科目とかはすっごい勉強するよ!美術とか世界史とか好きだった!
   世界史の先生がおもしろくて、覚えられない単語の歌を作ってくれてみんなそれで単語を覚えてた!』

美衣『じゃあテスト前にその歌を歌えば緊張ほぐれるかもね!』

美優『いやいやそれしか覚えられなくなる!でも歌作って覚えるのもいいかもね!』


biseijo91-2.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
前回は美衣ちゃんが褒めのしカード5枚達成でご褒美をもらったので
今回から枚数リセット!みんなゼロからのスタートですよ!
そしてルールも少しリニューアル!
シンキングタイム30秒となります!
30秒以内に考えられなかった場合即失格となります!

そんなリニューアル1発目のお題は「欲しいものが入っていない福袋」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「新しい出会いがある」
里枝ちゃん⇒「運命のキューピット」
美衣ちゃん⇒「出会い」

スタッフ判定の結果・・・
里枝ちゃんの勝利!!


美優ちゃん⇒0枚
里枝ちゃん⇒1枚
美衣ちゃん⇒0枚
という結果に!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo91-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category