美衣ちゃんの歌う『シルシ』

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

2016年3回目の放課後ラジオ部ですが、やっと収録している3人も2016年を迎えました!
お正月明けでちょっとぽわぽわしていますが今回も楽しくお届けしますよ!!

話題はみんなの年末年始の話に・・・

里枝『友達と食い倒れツアーに行ってきました!!』

美衣『なにそれ楽しそ~^^』

里枝『まず日本初上陸の原宿にあるピザを食べに行って、
   表参道にある日本初上陸のフローズンスモアっていう
   焼いたマシュマロの中にチョコとアイスが入っているのを食べて、
   その後渋谷まで歩いてサムギョプサルを食べて、
   最後にコーヒー屋さんで暖かい飲み物飲んでおしゃべりして解散しました!』

美衣『すごいオシャレだね!!』

美優『一度も和食が出てこない!笑』

里枝『で、年明けてお餅食べたり、すき焼き食べたり・・・』

美優『2016年になってからは日本に戻って来たんだね!』

里枝『そうだね!笑』


biseijo92-1.JPG


そして今回のコーナーは美衣ちゃんの「みーるーむ。」
今回お届けする企画は・・・
『おぼえてみーそん!!』
歌が大好きで色々な歌を歌っている美衣ちゃんが
このコーナーを通じてたくさん新しい歌「みーそん」を覚えて
レパートリーを増やしていっちゃうというコーナー!

今回は前回リスナーさんから紹介してもらった曲の中から
LiSAさんの「シルシ」を実際に披露してもらいました!!

聞いていた2人の感想は・・・?

美優『高音がすごかった!・・・!聞きいっちゃった!!』

里枝『いつもの美衣たんだっていうところもあったし、
   いつもの美衣たんとちょっと違う!ってところもあって楽しかった!』


biseijo92-2.JPG


そして歌ってみた美衣ちゃんの感想は・・・?

美衣『低音から高音まで幅がある曲なので声の使い分けだったりとか・・・
   私は低い声が苦手なのでAメロめちゃくちゃ練習しました><
   あと合ってるか分からないけどLiSAさんは高音以外の普通に歌ってるところでも
   綺麗にビブラートがかかっていたのでそれをちょっとマネしてみたり、
   切なさを感じるように意識して歌ってみました!』


今後とも皆さんからの美衣ちゃんにオススメしたいアニソンや
今回の歌の感想などお待ちしております♪
今度は3人で歌ってみたりしても楽しいかもしれませんね!

来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category