まさかの時間切れ・・・!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

世の中は受験シーズン!!
そして受験が終わったらそろそろ卒業が近づいてきます・・・

美優『そろそろ卒業式の練習とかもしてるんじゃない?』

美衣『そうなんですよ!「旅立ちの日に」を歌う時がもうきます・・!歌いたくない~;;』

里枝『私はリハーサルの時泣いてた~!』

美衣『クラスの友達と「もう卒業だね」って話すだけで悲しくて、
   学生生活って大切だなって思いますね。』

美優『ホントにね・・』

美衣『だから今のうちに楽しんどこうって思います!!』

美優『長い人生の中で学生生活って意外と短いじゃない!
   そう思うと私も「あ~あの時もっと楽しんどけばよかった」って思うもん。』

里枝『なんかみゆみゆの話し方が同い年っていうよりお母さんの話を聞いてるみたい・・・笑』

美衣『みゆみゆママ~!』

美優『誰がママじゃ!!笑』


biseijo93.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
前回からルールがちょっとリニューアルしてシンキングタイム30秒です!
30秒以内に考えられなかった場合即失格となります!

最初のお題は「怖い初夢」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「良い事が起きる素敵な夢」
里枝ちゃん⇒「ドキッてする」
美衣ちゃん⇒「予防できる」

スタッフ判定の結果・・・
美優ちゃんの勝利!!

今回は二本立て!
お次のお題は「今日のおみくじ」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「ご利益がある」
里枝ちゃん⇒「これからよくなる♪」
美衣ちゃん⇒時間切れで失格!!!

スタッフ判定の結果・・・
里枝ちゃんの勝利!!

美優ちゃん⇒1枚
里枝ちゃん⇒2枚
美衣ちゃん⇒0枚
という結果に!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category