味当てリベンジ!!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

気がつけばもう2月も半ば!!みんなの近況は?

美優『そうそうこの前神田明神さんで豆まきしてきたんですよ!
   私は小さいころからお宮参りとか七五三とかずっとお世話になってたから感動しちゃった!』

美衣『思い入れのある場所で豆まきができたね!』

美優『幸せな日を過ごさせてもらったな~って思っちゃった!』

美衣『皆さんにも幸せが訪れますように!』

里枝『今年も健康で過ごせますように!』

美優『他にもたくさんイベントで各地を回らせていただけたり
   皆さんいつも来てくれてありがとうございます!』

里枝・美衣『ありがとうございま~す!』


biseijo96-1.JPG


そして今回のコーナーは里枝ちゃんの「リエlabo!」
お届けする企画は・・・「りえの大人舌育成計画!!発展編」
前回、「うまい棒」の味当てクイズをしましたが、
色で当てるなどの不正(?)があったりと
あまり上手くいきませんでした・・・
なので今回はそのリベンジ!!

今回も見た目で分からないよう粉々になっている
+目をつぶって色を見ないように味だけで当ててもらいます!


biseijo96-2.JPG


第1問!
里枝『味がしません・・・甘かったような・・・・・フライ!!』・・・不正解!
美衣『すごい香りが!・・とうもろこし!』・・・不正解!
美優『分かった!・・・チーズ!』・・・正解!!

正解は「チーズ味」でした!


第2問!
里枝『昨日嗅いだ気がする!茶色そうな味!・・・青ノリ!』・・・不正解!
美衣『お祭りとかで出会った気がする!・・・お好み焼き!』・・・不正解!
美優『屋台系だった気が・・・焼きそば!』・・・不正解!

正解は「たこやき味」でした!


第3問!
里枝『え~待って分からない・・・じゃあコーンポタージュ!』・・・不正解!
美衣『分かりやすい!』
美優『はいはい!オッケー!!笑』
美優・美衣『せーの・・・めんたい!!』・・・正解!!

正解は前回里枝ちゃんが当てた「めんたい味」でした!
この時点で前回里枝ちゃんが色で当てたことが明らかに・・・!


美優『フラワーが目に見えるように落ち込んでる!笑』

美衣『チャレンジすればいつかできるようになるよ!』

美優『気にしない気にしない!』

美衣『人生いろいろあるよ!』

里枝『・・・・・・次は大丈夫!!』


次はどんなことにチャレンジするのか!お楽しみに!


biseijo96-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category