ついにリーチ!!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪


だんだんと春に近づいてきたこの頃・・・
みんなの周りで最近流行ってる言葉は?という話題に!


美衣『「了解」のことをみんな「りょ」って略すようになって
   今では「り」だけになってたりするよね~』

里枝『あるね!「り」とか「あい!」とか言うね!』

美衣『あ!「テンアゲ」とか!分かる?』

美優『てんあげ・・・?天ぷら揚げること・・・?テンション上げる的な?』

美衣『それです!皆でテンション上げて行こうって言う時に
  「テンアゲ!テンアゲ!」って言ったりします!』

美優『「ヘイラッシャイ!」感が出てるね!笑 初めて知った!』

美衣『「美声女学園」から何か流行らせたいよね!』

里枝『絶対古いの発案しちゃうよ~』

美優『確かに私、今ふっと思いついたのが「なるへそザワールド」くらいしかない笑
  まあそういうものって作るっていうか自然と出てくるものだもんね!』


どんな流行が生み出されるのか・・・?
今後の3人の言動に注目ですよ!!


biseijo97-1.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
ちょっとリニューアルしてシンキングタイムが30秒!
30秒以内に考えられなかった場合即失格となります!

最初のお題は「渡せなかったチョコレート」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「我慢強い!」
里枝ちゃん⇒「想いがつまってる」
美衣ちゃん⇒「自分へのプレゼント」

スタッフ判定の結果・・・
里枝ちゃんの勝利!!


biseijo97-2.JPG


お次のお題は「身が取りづらいカニ」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「こうきゅう品」
里枝ちゃん⇒「辿りついた美味しさ」
美衣ちゃん⇒「カニの心が強い」

スタッフ判定の結果・・・
またもや里枝ちゃんの勝利!!


美優ちゃん⇒1枚
里枝ちゃん⇒4枚
美衣ちゃん⇒1枚
という結果に!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo97-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category