卒業シーズン・・・!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪


そして今回から番組的には3月突入!!
3月と言えば卒業シーズン・・・

美優「卒業シーズンだね。美衣たんも・・・」

美衣「はい!卒業します!」

美優「そろそろだよね~」

美衣「制服が・・制服が行ってしまう・・・!
    収録時ではまだなんだけど、
    この回が放送している時期にはもう卒業してます!どうしよう・・・」

美優「ホントにもうすぐなんだね・・・!」

里枝「えー!もらい泣きする~ (; ;)」

美衣「思い出して泣きそう・・・」

卒業式の話をしているだけで
目が潤む美衣ちゃん・・・

美衣ちゃんを含め、全国の卒業生の皆さん、
卒業おめでとうございます!


biseijo99-1.JPG


美優「2人は涙もろい方?」

美衣「最近涙腺が無くなりつつあるんですよ。」

美優「どういうこと!?」

美衣「涙って悲しい時とか気持ちが盛り上がった時にでるじゃないですか。
   盛り上がりきってないのに、例えば飼ってる文鳥を「かわいいなぁ」って思うだけで涙がでたり・・・」

美優「それは涙腺無くなってきてるわ!」

美衣「私のママも面白いの見て笑いながら泣いちゃったりとかよくするんだ~」

里枝「私もちっちゃい時からよく笑い泣きしちゃう!
   幼稚園の時みんなで話してて笑い泣きしちゃってすっごく恥ずかしかったの覚えてる!
   「なんで私泣いてるんだろう」って!」

美衣「お笑いの劇場とか行くとみんな笑い泣きしてるよね!
   あと曲とか聞いて感動して泣いちゃうこととかあるよね!
   elfin'もそういう感動を届けられるようになりたいね~!」


biseijo99-2.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
ちょっとリニューアルしてシンキングタイムが30秒!
30秒以内に考えられなかった場合即失格となります!

最初のお題は「期限の切れたポイントカード」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「リサイクルできる」
里枝ちゃん⇒「かわいい」
美衣ちゃん⇒「思い出コレクション」

スタッフ判定の結果・・・
美衣ちゃんの勝利!!

美優ちゃん⇒1枚
里枝ちゃん⇒4枚
美衣ちゃん⇒2枚
という結果に!

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo99-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category