第100回!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今日でこの番組100回目です!!!
聞いてくださる皆さん、いつもありがとうございます!


そして収録の時間軸でも美衣ちゃんが高校を卒業しました!

美衣「3年間通った高校を無事卒業しました~!」

美優・里枝「「おめでと~!」」

美衣「高校大好きだったので寂しいんですけど、
   これからはお仕事を一番にがんばって行けるのではないかと思います!」

美優「これからも3人共にがんばっていこうぞ!」

里枝「今となってはみゆみゆとフラワーは笑いながら話せてるけど、
   多分1年前だったら美衣たんみたいに「寂しいよ~」ってなってると思う!」

美優「実際言ってなかった?」

美衣「2人とも言ってた!」

美優「「寂しい~!JKじゃなくなるわ~」ってずっと言ってた気がする!」

美衣「気持ちは永遠の女子高生だから!笑」


biseijo100-1.JPG


お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
ちょっとリニューアルしてシンキングタイムが30秒!
30秒以内に考えられなかった場合即失格となります!
変わらず里枝ちゃん5枚までリーチです!

最初のお題は「暖かい日に着てきてしまったコート」を褒める!!

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「守ってくれるナイト様」
里枝ちゃん⇒「他を暖めてくれる!(膝かけにしたり!)」
美衣ちゃん⇒「守護神」

スタッフ判定の結果・・・
里枝ちゃんの勝利!!

美優ちゃん⇒1枚
里枝ちゃん⇒5枚
美衣ちゃん⇒2枚
という結果に!

ということで5枚達成した里枝ちゃんにご褒美のケーキが!!!


biseijo100-4.jpg


美優「味を食レポしてくださいな!」

里枝「見た目はピンクの立体のハート、で上にイチゴだよね・・・で、天使の羽がついてま~す!」

美優「見た目のレポートがもう危うい!笑」

里枝「いただきま~す!ふふ・・おいし~い!」

美優「ちなみに味は・・・?」

里枝「えっと・・ミルクの味がします!やわらかくって口の中でとけるのが天使っぽい!
   分かった!いちごみるくだ!!」

スタッフ「ホワイトチョコです。」

美優「フラワーさん・・・」

里枝「どうしよ~!リエラボじゃないのに!!」


・・・ともかく!里枝ちゃん5枚達成おめでとう!!


biseijo100-2.JPG

【※大切なお知らせ※】

2014年の4月から放送してきました、
『美声女学園放課後ラジオ部』ですが、
残念ながら来週、3月18日の放送が最終回となります><
残すところあと1回!
最終回も楽しく元気にお届けします!
是非聞いてくださると嬉しいです!!

biseijo100-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category