最終回!今までありがとうございました!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

前回お伝えしましたが、
今回で美声女学園放課後ラジオ部最終回です!!!!!
101回の中で一番の放送にしよう!と意気込む3人・・・!

まずは最終回という事でこれまでの放送を振り返ってみました。

美優「公開録音を海の家でやったり・・・」

里枝「2014年の夏だね!」

美優「そっかそんなに経つよね・・・そっかあ・・」

美衣「昔の学生生活を思い出すお母さんみたいww」


biseijo101-3.JPG


時の流れの速さに驚く3人。
特に印象的だったことは?

美優「最初の頃にやってたパジャマパーティ楽しかったなぁ・・」

里枝「楽しかったねぇ~」

美優「その時ジェンガやらなかった?」

里枝「私やりたかったなぁ」

美優「ああああああ」

里枝「ジェンガに質問が書いてあってそれを答える企画で
  みゆみゆ→美衣たん→フラワーの順にやる予定だったんですけど、
  美衣たんが2回目で崩しちゃってwww」

美優「あれはあれで面白かったね!」

美衣「今度ジェンガやろう!」

里枝「そうだね!やろう!」


biseijo101-2.JPG


思い出話は尽きそうにありません・・・!!
しかしここからは最終回という事で
特別企画をお届けします!
「美声女期末テスト」!!

これまで学んできたことを
実践形式で試していきます!

最初のテストは「早口言葉」
全員で一回ずつチャレンジしてみます!

最初のお題は「赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」
→こちらは成功!

続いてのお題は「東京特許許可局局長」
→こちらも大成功!

最後のお題は「肩硬かったから買った肩たたき機」
→みゆみゆ惜しくも失敗・・・!


biseijo101-1.JPG


続いてのテストは「ホントに仲良し?意識統一チェック」!!
3人の意識がどれだけそろっているのかチェックしてみます!

最初の質問は「辻美優が今一番ハマっているアニメは?」
3人「「おそ松さん!!!」」→大正解!!!

次の質問は「花房里枝が一番好きなうまい棒の味は?」
3人「「めんたい!!」」→こちらも大正解!

最後の質問は「高橋美衣が一番好きなご飯のお供は?」
美優・里枝「「牛乳!!!」」
美衣「からあげ!!」
→不正解!!

「美声女期末テスト」最終的な結果はみんな合格!!


biseijo101-4.JPG


最後に3人から一人ずつコメントをもらいました!

美衣「2年以上やらせていただいたラジオで
   最初の頃は右も左も分からず3人で切磋琢磨してて、
   卒業は寂しいですが、これをまたスタートだと思って
   これからも3人で頑張っていきたいと思います!
   ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!」

里枝「2年間思い返すと沢山いろんな企画をやったし、
   沢山の出会いがあったしすごく濃かったです。
   イベントとかで「ラジオ聞いてきました」って言ってくれる方が結構いらっしゃって
   それが本当に嬉しかったです!感謝でいっぱいの2年間でした!
   面白い企画を考えてくださったスタッフの皆さんとか
   もちろんみゆみゆ・美衣たんもそうだし、
   なにより聞いてくださったリスナーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
   伝えたい事いっぱいあるけどこれが卒業ではないので
   また皆さんとラジオを通して繋がることができるよう
   3人でがんばります!またね!ありがとうございました!」

美優「まずはこの「美声女学園放課後ラジオ部」を
   リッスンしてくれてホントにありがとうございました!
   このラジオをやるのが当たり前だったので
   それが無くなるのがちょっと寂しい気持ちもあったり、
   逆にそこから新しい事に挑戦してもいいのかしらって気持ちにもなったりもします。
   このラジオはホントにいろんな人に支えてもらっていて
   感謝してもしきれないなって凄い思うんですよ。
   この番組を通して私達3人すごい成長できたと思うんですよ。
   またさらに私達レベルアップしてこの場所に戻って来れることを夢見て
   がんばっていきたいと思いますので
   これからも応援どうぞよろしくお願いします!!」


今まで聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
またいつか戻って来れることを夢見て・・・!

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category