« 第35回~12/4bamboo、生放送~ | メイン | 緊急告知!特製チケット再発売!! »

2009年12月10日

第36回~クリスマスは素甘を食え!~

第36回、放送されました~!

今回はお二人のサインの誕生秘話が明かされたり・・・ゲームライターのきーたんさんから
メールが来たり。(『ひだまりバスケット』だって。ほら、ブログでも宣伝したよ。頑張れ!)
そしてついに「微修正じゅうはちキン!DVD Vol.2」のジャケットが発表されました!!!
18k_jake_2.jpg

もろぱん、エスカな感じのこのイラスト。いや~、またいい物ができましたね~。
「おにぎりくん」さん、あざーす!!!
このDVDは、ライブ会場、コミケOVERDRIVEブースで販売されますので、こちらもよろしく!
・・・本当に、よろしく!!

ゲーム体験版スーパーレビューで特集したゲームは
「ソフトハウスキャラ」さん製作によるゲーム・・・「忍流」
忍者の里経営シミュレーションなので、Hもしつつ、戦乱の世を治めるのじゃ!


また、まだまだ「じゅうはちキン!アワード」への投票も受け付中!

●最優秀作品賞
・皆さんがプレイして、1番感動した!おもしろかった!と思うソフトに投票してください。

●最優秀楽曲賞
・今年1番心に響いた!これは神曲や!!と思った楽曲に投票してください。

●最優秀タイトル賞
・一番印象に残った、そのセンスに脱帽した!と思ったタイトルに投票してください。

なお、対象となるのは、2009年1月から12月に発売されたソフトや楽曲になりますので
ご注意ください。また、同じソフトや楽曲への投票は1人1票とさせていただきます。
たくさん送られてもカウントされませんので、どうしてもこのソフトに・・・!と思った方は、
家族や友達を誘ってくださいね♪

締め切り間近!投票、お待ちしていま~す!!

番組では他にも様々なコーナーでメールをお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!

曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●チャリティーイベント、マスターベータソンに出没する謎の人物、ミスターベータソンとは
  どんな人物なのか?リスナーの皆さんが知っているベータソンさんの情報や、目撃談は
Mr.ベータソン」へ

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「じゅうはちキン!子供相談室」へ
 
さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」か、「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

次回放送は12/15(火)、24時~です。チェケラ!!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年12月10日 08:52

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.