« 第141回~財布持ってる奴みな憎い~ | メイン | 第143回~大忘年会!!~ »

2011年12月30日

第142回~レッツ・クリパー!~

さぁ、第142回を振り返っていきましょう!

クリなんとかって行事が近いということで、我が番組でも無理やりパーティーを決行いたしました!
何をしたかというと・・・「UNO」。ほら、男性陣は台湾でも一晩中やってた設定じゃないですか?
あれ、大富豪だっけ?
様々な景品の書かれた目録を用意してパーソナリティー二人のテンションも上げつつ
「ガチ」で行いました。その順位と引いた商品は以下の通りです

1位:作家ヤギくん「景品:高級肉(スタッフが引いたので買いません)」
2位:プロデューサー井口店長「景品:スカ(つまりハズレ)」
(この時点で空気を読まずに本気でやった事がうかがえますね)
3位:民安さん「景品:鷲崎さんをゲストに呼べる券」
4位:bambooさん「ビリのため景品無し」

いや~、民安さんの引きの強さ半端ねぇ!!!景品10個くらい用意してたんですよ?
しかも3位でですよ!?これが執念、いや「愛」の力なのか・・・。
タカさん以来の別の意味でのゴッドハンドを見てしまいました。
142.jpg

体験版レビューで取り上げたソフトは「molamola.software」さん製作によるゲーム・・・
「お前のパンツは何色だ!?」
「言葉で人を助ける」という同好会に入った主人公。しかし他のメンバーは一風変わった女の子ばかり!
もちろんパンツがたくさん出てきますよ~。

番組では様々なコーナーでメールをお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ
 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!


作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「甘えん坊相談将軍」へ

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ

●お題の写真が言っていそうな台詞を考えたら
 「日常の一言。略してNHK!」へ

さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」や「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

投稿者 じゅうはちキン! : 2011年12月30日 03:05

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.