« 第62回~兄様!!~ | メイン | 第64回~来ちゃった☆テヘッ❤~ »

2010年07月05日

第63回~せ、先生・・・そのブッとい注射器を私に!~

まずは、番組グッズの宣伝から。「超!A&Gショップ」や「ちかQ」で発売中だよ!よろしくね<(_ _)>

「美人声優と結婚したい」Tシャツ

18k_t2.jpg

(Sサイズが残り本当~~~~~~っにあとわずか!!それで全て終了です!
 まだ手に入れて無い!という方は「ちかQ」へGO!)

微修正じゅうはちキン!DVDVol.2~3発売中!!
Vol.3のジャケットは・・・こちら!!
18k_dvd_jakemini.jpg

Vol.4の動きもチラホラと・・・


さぁ、第63回いってみよう!!

今回、まず注目すべきはタミーの格好でしょう!
63_15.jpg
またしても、そんなお店な雰囲気に?「タミエさ~ん、御指名で~す」
これ実は、井口店長が持ってきてくれた物なのですが・・・、
いやん。店長ったら、お店が閉まった後にそんな恰好でそんなプレイを??
しかしこれに関しては確証は無いので、今後も番組で真相を追っていきたいと思います。
(ちなみにブログタイトルは放送内の発言では無く、服装を見て作家がモヤモヤ思っていたセリフです)

そして、第3回bambooさん、体重測定~~~!!あれ??今回は順調に減っているじゃ
ないですか!?髪を切ったせいですか!?
63_2.jpg

さぁ、果たして目標体重まで届くのか!?それより先にアニサマはスラっとした状態でステージに
勃てるのか!?これからもbambooさんのボディーに注目だぜ!

今回体験版レビューで取り上げたソフトは、「エターナル」さん製作によるゲーム・・・
「天の光は恋の星」
突如地底に落下した学園!洞窟を探検して、真実を探し出せ!!

番組では様々なコーナーでメールもお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!

曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「じゅうはちキン!子供相談室」へ

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ

 さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」か、「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

次回放送は6/22(火)、24時~bambooさんのお宅へ、突撃~~!!

投稿者 じゅうはちキン! : 2010年07月05日 23:59

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.