« MVPに当選された皆様にお知らせです | メイン | 第77回~元家来のスーパークリエイター集団~ »

2010年10月20日

9/19イベントレポート!

いやぁ~、皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

9/19@新宿ロフトプラスワン!!!!

選ばれし150名のDHL(ド変態リスナー)が所狭しと詰め掛けたこのイベントは
チケットも発売開始15分で売り切れるなど、事前から話題を振りまいておりました。

ふたを開けてみれば・・・レポートが言うのもなんですが、言葉では言い表せない内容でしたね(笑)

入場時には、TENGA様の粋な計らいで「TENGA EGG」の無料配布がありました。
これもすごかった!まるで養鶏場に来たのでは?とばかりにEGG,EGG、EGG・・・

もうEGGの宝石箱や~、な入り口をぬけて、やっとの入場でしたとさ。
TENGAさん、ありがとう!

そして、出演者・スタッフ・リスナーともにEGGを「今すぐ使いたい」欲求を押さえながらのオープニング
となったわけですが、そこからはもうカオス・・・!

ゲストも超豪華でした。
まず最初のゲストは小倉結衣さん(タミーお休みのときはありがとう!)、
続いてUR@Nさん(誕生日、今年は祝ってもらえたんですね!)

からの・・・シンディー!!

「じゅうはちキン!」関係では初のお目見えの占い師「シンディー」さん・・・だったのですが
そんなアウェイ感は一切無しでしたね(笑)

ただの酔っ払いに一見、見える女性(失礼)ですが、
ばばばばば爆乳の上に占い師ときた揉んだ(意図的に誤字)!

その占いの結果はというと、

①bambooは尋常でない変態
②結婚が一番早いのは番組Pこと井口店長
③逆に遅いのは・・・やっぱりbamboo
④そのbambooの結婚相手として合うのは・・・タミー&UR@Nさん!

こんな感じでしたとさ。
酔っ払ってたくせに占いはマジメにこなすシンディーさんに
場内は明るいムードに包まれましたが、ここで大事件が勃発。

なんと、bambooさんの携帯に「畑亜貴」さんからお電話ががが!

内容は「今、向かっている」とのこと。

突然のゲスト登場に沸く場内を襲う次の企画は
「エロゲームセンターQR」

深夜の息抜きに、とご用意したぬるいスタッフ出演企画だったのですが
「鬼畜○鏡」というBL名作に、BLに興味も無い連中が挑むということで、
不思議な興奮のうちに幕を閉じました。性的に興味が無くとも、どんなことが行なわれているのかは
みんなも疑問だったようで、意外と楽しめました。

とりあえず、りーしーのなーあーに、携帯をバイブモードで入れるんだよね。
ちぃ、覚えた!

その後は、なぜか企画された「bamboo VS 店長 メンナク衣装対決」

bambooさんは黒でまとめた・・・アレ、普段とあまり変わらないファッション。
で、店長はというと・・・
流れてくる入場テーマはGRAN○ODEO!!

なんということでしょう。そう、ガチだったのです。

かけた費用はbamboo 0円、店長 35000円(自費)

既に勝負はありました。

結局、お客様の拍手の大きさで負けたbambooさんはそのまま罰ゲームの買出しへ。
買ってきたのは・・・リスナープレゼント用のTENGA!!!

そして勝利した店長はメンナクにプリクラを送らねばならないとのことでしたが
果たしてどうなることやら・・・・

その後は特別ゲスト・畑先生を交えての追加占い&爆笑トークで既に朝5時・・・

どうやら私たちには一晩でも短かったようです(笑)

またやりたいなー、なんて話をしながら9/19の夜は幕を閉じました。

次回にはこのレポ読むだけだったそこのアナタも!
ぜひぜひ参加してみてくださいね!

ということで緊急企画、「じゅうはちキン!」トークライブ vol.2レポートでしたっ♪

投稿者 じゅうはちキン! : 2010年10月20日 17:33

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.