« ということで急遽! | メイン | 第83回~ブルマ・アヘ顔・グッドウィル~ »

2010年12月30日

第82回~人生的に中折れ~

さぁ、第82回を振り返っていきましょう!
82-1.jpg

ニューロティカのトリビュートアルバムやDEARDROPSnoPSP移植による作業など、
秋の予定を話したり、仮面ライダーOOOや好きなスイーツの話など、のんびりと
トークをしていった回でしたね~。

でも、ホットケーキやワッフルを作るっていう話をbambooさんがすると・・・、キ、キモ・・・

タミー曰く、女性化してるのではないか?疑惑が!中折れの原因もそれなんじゃないか、的なところまで
話がいきました。「37歳お菓子作りが趣味です」っていう男がいても、皆優しくしてあげてね!

そして「子供相談室」では、bamboo君の装備が進化!?
もう手の割り箸が外れ無くなりました!でも、明らかな違和感が・・・。
そして、Mの彼女がいる、という相談に対する男性パーソナリティーとスタッフによる
「言葉攻め大会」が行われました。ここにそれぞれの台詞を載せておきます

久保D:「舐めてもいいの?」
ヤギ君:「悔しかったらやり返してみろよ」
井口店長:「おっぱい噛んでいいですか?」
bamboo:「お前の水道、蛇口壊れてんじゃねぇか?」

皆も参考にしてね♪

体験版レビューで取り上げたソフトは「ユニゾンシフト・アクセント」さん製作によるゲーム・・・
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」
前作、『chu×chuアイドる』から数年後・・・新たなアイドル「チューノ・チュラム」が現れた!
その変身シーンを見てしまった主人公は、普通の学園生活に戻る事が出来るのか・・・?


番組では様々なコーナーでメールもお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!

曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「じゅうはちキン!子供相談室」へ

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ

 さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」や「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

投稿者 じゅうはちキン! : 2010年12月30日 02:05

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.