« 3/18 Live at Rockin'Radio!!Ⅱ物販などのお知らせ | メイン | 3/18ライブのときにメッセージを書いてもらいました »

2011年03月21日

DVD vol.7リリース!

超A&Gショップへはコチラからどうぞ

ゲスト盛りだくさんの61~70回が入った
vol.7がついに登場です!

18kvol7jacketmini.jpg
ジャケットは今回、CARNELLIAN先生が担当してくださいました!!

ライブでのグッズ収益は東日本大震災の被災地へと
飛び立ちますが、この番組もそれなりの改編危機・・・
ぜひチェックしてみてください。

今回は、新堂真弓さん、小倉結衣さん、アッチョリケ(コ)さんまで
登場ということで、史上もっとも波乱に満ちたサプライズが満載です!

禁断のbamboo自宅潜入企画も収録!!
Live at Rockin'Radio!!Ⅱでも開場時間から開始まで
放映していましたが、みなさん釘付けでした。

イチャイチャクッキングなんてそりゃあもう・・・

ちなみに、みんな釘付けすぎて、
開場してからグッズ販売が思ったより伸びなかったのはナイショ★
(実際、「失敗ですよ、コレ。店長~!」としかられました)

とにかく、それだけ面白いものが10本もつまっているわけですから
本当にお買い得!

もちろん、放送終了後にひっそりと収録している毎回の反省会も
聞き逃せません。ここに番組の旨みが凝縮してたりするわけで。

これで本当に、2999円?やっすーい(棒読み)
そんなDVDでございます。

これを見ずして、現代ラジオは語れない!?

常に綱渡りの番組の真髄をDVDでとくとご覧アレ!

投稿者 じゅうはちキン! : 2011年03月21日 17:23

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.