« 第90回~もうすぐ楽しいクリスマス~ | メイン | 第92回~盛り沢山~ »

2011年03月09日

第91回~クリスマスの惨劇~

さぁ、第91回を振り返っていきましょう!

今回は、まさかの構成作家の家で行われた「八木的ビフォーアフター」をお届けしました。
ロケハンの時から含め、12月24日に行われたクリスマスパーティーの様子をお届けしたのですが、
タミーのサンタ姿以外、酷い絵面でしたね~。笑
トナカイ姿のアニソンシンガーはいいとして、裸のプロデューサーとギャグボールを咥えた
作家ですからね~。まぁ楽しんだし、風呂やトイレも匠の手によって改造されたので、良かったんじゃ
ないですかね?

<以下、放送を見た作家からの感想です。>

今見返してもあの時の恐怖が蘇ります。ベランダから土足で上がってくる店長、サンタ姿でデリ●ル感を
演出しながらやってくる民安さん、そして人の家で本気でオ●ニーするbambooさん。

皆さんには分からなかったと思いますが、あの時僕は5回以上買い出しという名目で外に追い出されて
いました。その時の不安感といったらもう・・・
楽しんでいただけたのでしょうか?僕はこれがDVDに収録されて残るのかと思うと、気が重くて
仕方ありません。でも、自分で見て、好き放題やってる皆の姿に笑ってしまいました。
悔しい!ビクンビクン
はぁ・・・、2011年もこの番組を、よろしくお願いします。


番組では様々なコーナーでメールもお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!

曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「じゅうはちキン!子供相談室」へ

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ

 さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」や「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

投稿者 じゅうはちキン! : 2011年03月09日 18:40

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.