« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月18日

「米倉千尋と三重野瞳の2h」

おばんでございます。作家です。
日付変わりまして、本日7月18日の水曜2hは…
ピンチヒッターとして米倉千尋さんと三重野瞳さんが
パーソナリティーを担当してくださいます。


というわけで、今回リスナーの皆様から募集するメールテーマを発表します。

『ヨネボとミエボでドンドン答えましょー!』
せっかく米倉さんと三重野さんに来ていただくということで歓迎の意味を込めまして、
バケボのお2人ヴァージョン、“ヨネボ”と“ミエボ”を用意させていただきました。
ということで、こちらの箱の中に入れるメールを皆様から募集したいのですが
今回は米倉さんと三重野さんにどうしても聞いておきたい質問を募集したいと思います。
皆様から送られてきた質問をそれぞれのボックスに入れ
ランダムに引いてドンドン答えていきますので、たくさんメールを送ってきてくださいね。
なお、メールを送る際には2人まとめてではなく
それぞれ1通ずつ分けて質問を送ってきてください。ご協力お願いします。


また、アニソン女子部に関するメールや普通のお便りもお待ちしています。
メールのあて先はこちら

hitomi.2h@joqr.net

です。

たくさんのご投稿お待ちしています!
では、19時にお会いしましょう。



追伸:今回『アタックナンバーワン』はお休みです。

投稿者 agqr : 00:41

2012年07月09日

命名クイズきもちい~~~!!月曜2h

 
いゃっほ~!今日は命名クイズではじめて全問正解でした!
難問が多いこのコーナーだけに、
正解がわかった時の気持ち良さは特別ですネ~!
みなさんも私からの命名クイズ、ぜひ当ててくださいね。
 
そしてDVDの発売にともなってリリースイベントも決定しました!
リスナーさんに会えるのを楽しみにしています(はぁと)
 
 
azusa





DSCF7169.JPG
<…ふ~ん>

投稿者 agqr : 21:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved