« 【飯田里穂のTHE CATCH】 「メシダ・カウンセリングお悩み募集」 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「20文字食レポに挑戦!」 »

2019年08月06日

『亜咲花のTHE CATCH』第19回放送

今回はゲストに8月7日にニューシングル『ダメハダメ』をリリースする
鈴木みのりさん遊びに来てくださいました!!  
  
そんな今回のメールテーマは
『ダメ〜』
みなさんからは「ダメ〜」と思ったエピソードを募集しました。
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
       
そして、鈴木みのりさんと一緒に特別企画
『みのりんごと遊ぼう!!』を行い、
2人でワイワイ楽しく遊んでいただきました!!

改めまして、鈴木みのりさんのニューシングル『ダメハダメ』
8月7日発売となります。
是非、チェックしてください!!       
     
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も有難う御座いました!
ゲストに声優、歌手の鈴木みのりちゃんが遊びに来てくれました♡
2人でたくさんゲームしたので
すっごく仲良くなれた気がする!!
風船爆弾古今東西がめちゃくちゃおもしろかった(笑)
是非、みのりんごの番組にもおじゃまさせてください!!

☆鈴木みのりさんの放送後コメント
めちゃくちゃ笑いましたー!!
あさかちゃんと沢山話せる機会がやっと来て、
もっとうれしかったです!
アニサマでまた会えるのが楽しみだー!
今度は私の番組にも来てください♡
タピりましょう!!
 
asaka19.jpg

投稿者 agqr : 2019年08月06日 11:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved