« 『亜咲花のTHE CATCH』第37回放送 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 12月31日収録回のメールテーマ »

2019年12月17日

【飯田里穂のTHE CATCH】 「みんなの買ってよかったもの!!」

KIMG1589.JPG

ありがとうございましたぁ~!!
カフェで仕事してる、出来る女風でしたね。(笑)
いよいよ12/20写真集「永遠と一瞬」はつばい!
イベントもお待ちしてます~!!
来週は、どんな女になろうかなぁ?(笑)
おたよりも待ってるよーv

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【飯田飯(めしだめし)】
このコーナーでは、美味しいご飯をかけて、
色んなチャレンジをおこないます!
ぜひ、おすすめのごはんのおかずなどありましたら、教えてください!

【メシダ・カウンセリング】
生電話で、リスナーさんのお悩みを聞くコーナーです!
相談に乗らせていただいた方には、
最後に、りっぴーから、おススメ食べ物を1つ、
アドバイスさせていただきます!
気軽に相談を送ってきてください!

番組では、ふつおたも募集中!

アドレスはrippi20@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年12月17日 19:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved