« 『亜咲花のTHE CATCH』第38回放送 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】12月25日のメールテーマ »

2019年12月24日

【飯田里穂のTHE CATCH】 「りっぴーサンタともしもしクリスマス!」

1224.jpg

メリクリっぴー!!
みんなと電話たのしかったぁ
ラジオでみんながクリスマスを
どう過ごしてるのかがきけて
私もなんだかほっこりしました
生放送では2019年最後!!
みんな本当にありがとうございました!!
また来年の生放送で会いましょう♡
今夜はみんなのところにりっぴーサンタが
やってくるかもよ?
窓はあけてねてね?
(あ、でもカゼはひかないようにねっ♡)

1224.1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【飯田飯(めしだめし)】
このコーナーでは、美味しいご飯をかけて、
色んなチャレンジをおこないます!
ぜひ、おすすめのごはんのおかずなどありましたら、教えてください!

【メシダ・カウンセリング】
生電話で、リスナーさんのお悩みを聞くコーナーです!
相談に乗らせていただいた方には、
最後に、りっぴーから、おススメ食べ物を1つ、
アドバイスさせていただきます!
気軽に相談を送ってきてください!

番組では、ふつおたも募集中!

アドレスはrippi20@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年12月24日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved