« 【Mia REGINAのTHE CATCH】#86 | メイン | 『亜咲花のTHE CATCH』第35回放送 »

2019年12月02日

『亜咲花のTHE CATCH』第35回放送

『亜咲花のTHE CATCH』第35回放送

今回のメールテーマは
『師走だね!みんなの忙しいを亜咲花が癒します!』
  
みなさんからは、疲れていることを募集し
亜咲花さんに癒してもらいました!!
たくさんのお便りをありがとうございました!
    
そして、『これ気になってます!』では、ポテチを特集!!
亜咲花さんに利きポテチにチャレンジしていただきましたよ!!
      
          
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も有難う御座いました!

皆様、亜咲花に癒されましたか??
頑張って癒したつもりだったけど、どうだったかな?涙

今夜は利きポテチ選手権を開催しました!
自信満々だったのに、結果は全問不正解…。
めちゃめちゃ恥ずかしかったわ笑
しかもめちゃめちゃ田中はんのしっぺ痛かったわ笑
思ってた以上に難しいから、みんなも是非挑戦してみてー!!

191202.jpg

投稿者 agqr : 2019年12月02日 13:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved