« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】浴衣で告白、してみちゃう? | メイン | 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#4(最終回) »

2020年08月27日

【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ!

8月28日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『夏の終わりになると思い出すこと!』

です。

例えば、

「中学生時代、夏の終わりに友達の家まで行って、宿題を一緒にしていました。
 といいつつ、実際は8割ゲーム、2割宿題という感じでしたが!
 あのころは楽しかったな~、と、この時期になると思い出します」

「夏休みの終盤に、家族でレジャープールに行っていたことを思い出します。
 目いっぱい遊んで楽しかったんですが、次の日はヘトヘトになって。
 母に『たっぷり遊んだんだから、ちゃんと宿題やりなさい』と、毎年怒られていました」

といった感じで、夏の終わりにこんなことあったな~、思い出すな~、ということを教えてください。

宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年08月27日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved