« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】お叱り=ご褒美? | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ! »

2020年08月06日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#1

今月から1カ月限定で伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当!

%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E3%81%95%E3%82%93%231.JPG


〈ご本人からのコメントはこちら!〉
めちゃくちゃ楽しかったです!!
1カ月、楽しんでもらえるように精一杯たのしみます!!

(伊東歌詞太郎)
==================================

●次回のメールテーマは・・・
 「架空の小説・ラノベタイトル」

伊東歌詞太郎さんご自身が小説を書いている、ということで、
次回はリスナーさんが考えた架空の小説やラノベ風の
タイトルとそのあらすじを募集します!

伊東歌詞太郎さんがそのタイトルだけを見て
その場であらすじを予想します!

例えば・・・

タイトル
「本棚の上にある本を取ろうとしたら…」

あらすじ
同じ本を手に取ろうとして手が触れ合ってしまった2人。
「あ…」
お互い一目惚れするも、なかなか告白できない2人の純情ラブストーリー!
両片思いは実るのか??

などなど、何でもOKです!
自由に書いて送って下さいね!

そのほか、伊東歌詞太郎さんへの質問・メッセージも募集中!

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

来週の放送もお楽しみに!

==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

投稿者 agqr : 2020年08月06日 19:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved