« 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#3 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#130 »

2020年10月16日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

10月16日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『上司・先輩に感謝していること』

です。

例えば、

「社会人1年目のときです。
 仕事で大失敗をした日、上司が「落ち込まなくていい」と慰めてくれました。
 そのときのことが心の支えになっているので、ずっと感謝が尽きません」

「高校で将棋部に入りました。
 そこで他の趣味まで合う先輩に出会ったんです。
 将棋が上達したのはもちろん、雑談も楽しかったので、いい部活だったなと感謝しています」

といった感じで、仕事の上司、学校の先輩などに感謝したいことについて教えてください。

もちろん普通のおたよりも大歓迎!

すべての宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年10月16日 11:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved