« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】ゲスト:綺星フィオレナード・白瀬乃愛 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2020年11月05日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#6

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
ご視聴頂き、ありがとうございました。

今回は皆さんのことを時間の許す限り褒めていく、「歌詞太郎が褒めたろう!」を行いました!

%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%236%E3%80%8020201105.jpg

<本人のコメントはこちら!>
ほめるための時間が足りない!!
メールたくさん、今日もありがとうございます。
時間が60分しかないのが申し訳ないです…!
もっと、ほめさせてくれ!!
(歌詞みん)

==================================


●次回のメールテーマは…?
「命名したろう!」
まだ名前のない現象や物をリスナーの皆さんから募集し、
歌詞みんが命名していく新コーナー!

『テスト前日の深夜から生まれる謎の自信と心の余裕』
『大掃除をしていたら必ずマンガを読んでしまう』
『私の宝物に名前をつけて!』

など、よくある現象からあなたの私物まで、何でもOK!
歌詞みんに命名してほしいことを送ってください。

●現在募集中のコーナーは…。

歌詞太郎にサイコロで試練を課したろう!
サイコロを振って、出た目の数だけリスナーさんから
「言葉」を入れて即興ソングを完成させるコーナー。
次回のテーマは『平成』
平成にまつわる言葉をどんどん送ってきてくださいね!

そのほか、伊東歌詞太郎さんへの質問・メッセージも募集中!

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!
==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】


投稿者 agqr : 2020年11月05日 19:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved