« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】ゲスト:声優アーティスト・伊藤美来 | メイン | 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#10 »

2020年12月02日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】ゲストは伊藤美来さん!

KIMG2137.JPG

今週もザキャッチありがとうございました!!
みっくさん…可愛かった~(; ;)!!
Tカードほしすぎます!!!
アルバム手に入れたら、沢山きかねば!!!!
お知らせも沢山だったので、皆さんぜひチェックしてね!!
双葉も夢に向かってがんばろうーとなりました( ´ω`)
れんれんと一緒にラジオするのもたのしい~v
また来週もよろしうお願いします!  双葉 凛乃


ザキャッチありがとうございました!(パンダ)
美来さん可愛かったぁな~( ´v`)
パンダコールもやって頂いて、すごく幸せでした!!!
今回は2回目の出演でしたが、
また出演できるように頑張りたいと思います!
見て頂いてありがとうございましたv  綺星フィオレナード 小泉花恋

投稿者 agqr : 2020年12月02日 19:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved