« 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#25 | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】#11 »

2021年03月18日

【樋口楓のTHE CATCH】今週のメールテーマ!

3月19日「樋口楓のTHE CATCH」、
メールテーマは、

『みんなの家族どんな人?』

です。

番組では樋口さんの家族の話題がよく出てきます。
今回は皆さんの家族にまつわるメールを大募集!

例えば、

「うちの母親は、声のトーンが人ごとに全然違います。
 僕には暗い感じで話すのに、お友達にはすごく明るく話していて。
 先日は僕を説教した直後、電話ですごく明るく話していて、思わずズッコケました」

「妹が2人いるのですが、ともに同じ男性アイドルに夢中です。
 先日は僕がテレビを見ていたら、
 2人がかりで男性アイドルの出る番組に替えられて、打つ手がありませんでした」

といった感じで、父・母・兄弟姉妹・祖父母など、すべての家族が対象です。
ぜひエピソードを教えてください。

普通のおたより、コーナーへのメールも大歓迎!
コーナーの詳細はこちらをご確認ください。

すべての宛先は

kaede@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2021年03月18日 23:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved