« いよいよ今週金曜日からスタート! | メイン | 第2回 »

2010年07月08日

第1回

『内田彩の彩色*パレット』記念すべき第1回の放送は、
もうお聴きいただけましたでしょうか!
まだの方はこちら

突撃!隣の珍ごはん」では、
毎回珍しい食べ物に挑戦していくわけですが、
第1回はこちらに挑戦してもらいました!
IMG_2076.jpg
皆さん、何か分かりますか?
IMG_2077.jpg
殻を剥いていくと、黒っぽい姿が・・・
IMG_2080.jpg
果たして、そのお味は??
ぜひ内田さんのレポートを聞いてくださいね♪
IMG_2085.jpg

ポジティブUCHIDAの人生相談」では、
ポジティブUCHIDAがポジティブ???に相談にのってくれます☆
ポジティブUCHIDAが困ってしまうような
絶望的なシチュエーションをぜひぜひ送ってください!
(相談内容はウソでもホントでもOKです♪)


Podcast QR
では反省会を放送中!
こちらもお聴きのがしなく☆

投稿者 agqr : 2010年07月08日 14:23

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.