« 第1回 | メイン | HAPPY BIRTHDAY!! »

2010年07月16日

第2回

『内田彩の彩色*パレット』第2回の放送は、
もうお聴きいただけましたでしょうか!
まだの方はこちら

IMG_2299.jpg

突撃!隣の珍ごはん
今回挑戦したのは・・・
豆腐よう
真っ赤な見た目からは、なかなか味の想像がつきませんが・・・
内田さんは前回に引き続き躊躇無く、味見!
まだ食べたことの無い方は、
ぜひ内田さんのレポートを聞いて味を想像してみてください♪


ポジティブUCHIDAの人生相談
前回はポジティブUCHIDAというよりラッパーUCHIDA(?)でしたが、
今回はポジティブUCHIDAが満を持して登場♪
ただ気がつくと、素の内田さんが相談にのっていたり?!
ポジティブUCHIDAが困ってしまうような
絶望的なシチュエーションをぜひぜひ送ってください!
(相談内容はウソでもホントでもOKです♪)

そして、第2回のエンディングを担当したのは、このキャラクー!
IMG_2300.jpg

こちらは、第1回担当のキャラクター「みどりちゃん」
IMG_2087.jpg


Podcast QR
では反省会を放送中!
こちらもお聴きのがしなく☆

投稿者 agqr : 2010年07月16日 17:17

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.