2007年01月22日

メイキングmovie

アナウンサーカレンダーのメイキングです。
撮られていることをまったく知らなかったので、全然リアクションがありません^^;
映像をお楽しみ下さい。

ここで、お知らせがあります。
今回で動画配信は最終回になります。
毎回、見ていただいて、ありがとうございます!
この度、1月16日をもって、
私、藤木千穂は、文化放送アナウンサーとしての幕を閉じることになりました。
いままで、ありがとうございましたm_m
ラジオでお耳にかかることはなくなりますが、あなたのおかげで、ここまで、来れたと思ってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
1月末までは引継ぎなどありますが、その後、ゆっくりして、何か答えが見つけようと思ってます。
さようなら。

2007.1.15 文化放送アナウンサー 藤木千穂









chiporin

chiporin

chiporin

chiporin


PS.動画は最終回ですが、写真はあと2回、1月25日と29日に思い出の写真を掲載します。

投稿者 joqr : 09:58

2007年01月18日

シマリスちゃんですmovie

友達の家で飼われているシマリスちゃんです。
今は冬眠の時期で、凄い凶暴になるらしく、かまれます。
でも、えさあげるとちゃんと食べて、カリカリする姿は可愛い^^







投稿者 joqr : 09:59

2007年01月15日

餅撒きmovie

南国サービスエリアで遭遇!
「餅撒き」という恒例行事で、丸い福餅を投げます。
白いお餅と赤いお餅があり、赤いお餅を拾った方は何かもらえるそうです。
でも、危ない!
後ろから前から押されるので、転んで手をついて、右手小指を擦りむいちゃった。







投稿者 joqr : 09:59

2007年01月11日

高知に行ってきましたmovie

お正月に高知に行ってきました。
はりまや橋です。リニューアルされて、とても綺麗です。
日本三大がっかりの一つ、、、と言われていますが、
ここに来ると、高知を実感します。







投稿者 joqr : 09:59

2007年01月08日

今年の目標movie

今年の目標のひとつが、「体型を気にしよう!」
多くの人がそうだと思いますが、入社の時から○キロ増となってしまった、、、、
「まだ、大丈夫よ」と言われ、自分でも「まだ、大丈夫かな」と思っていた、、、
「まだ」は「もう」、、、そして、「もう」は「まだ」
あきらめずに、、、と思いながらも、デザートまで頬張る私、、、あーあ、、、

投稿者 joqr : 09:59

2007年01月01日

秘蔵映像movie

元日スペシャル!
秘蔵映像です^^
今年もよろしくお願いしますm_m

投稿者 joqr : 09:59

2006年12月21日

うなぎいぬmovie

とあるパーティにて、抽選会で「うなぎいぬ」が当たった^^/のは私の友達。
それをちょっと拝借してたら、、、、、あらら、、、、

投稿者 joqr : 09:59

2006年12月18日

イタリアンレストラン「e・qui(エクイ)」movie

浜松町・文化放送メディアプラスビルすぐ近く、
イタリアンレストラン「e・qui(エクイ)」
いつも並んでいる人気店。

ランチは税込み1000円。
まずは、特製ヘルシーサラダ

続いて、メインを選びます。
その日によって違いますが、5品の中から好きなものを。
私は2.コラーゲンたっぷり豚トロ肉のグリルにしました。
ソースも選べて、ルッコラとパルミジャーノチーズをチョイス。

そして、デザート、飲み物を6品の中から選びます。
私は赤のグラスワイン^^
本日のデザート(かぼちゃプリン)と悩みました++;
サラダが苦手な方はここから、2品選べます。

定番!牛のサーロインステーキもお勧めです。

お昼に本格イタリアンをいただけるなんて、、、、幸せ^^
たまには奮発して、1000円ランチでリフレッシュしたいなー
ここで、お得情報!
早めにランチへ行ける方、11時台に入店すると900円になります。
ランチは11:30~14:30(月~金)

http://r.gnavi.co.jp/a085700/

投稿者 joqr : 09:59

2006年12月14日

「雪降るスプレー」movie

やるまんの中の「ハラハラ最先端情報」で紹介しました。
動画だとわかりやすいと思うので、ぜひ見てください。
「雪降るスプレー」クリスマスの演出にいいと思います^^

投稿者 joqr : 09:59

2006年12月11日

イタリア街のレセプションパーティmovie

オープンしたてのイタリア街のレセプションパーティにお邪魔しました。
イタリアは食べ物も美味しいし、デザインも独創的な国。
ぜひ、行ってみたい国のひとつです。

投稿者 joqr : 09:59

2006年12月07日

樽温浴サロンmovie

東京恵比寿にある「アズ・ビューティー・サロン」
樽温浴サロン。初回モニター価格2500円。(30分)
私もチャレンジしました。


汗がドバーッと出てきます。
特殊なブレンドをした生薬とアロマのスチームにろって、老廃物の排出を促進し、
細胞を活性化して血行が良くなる。と言うことですが、、、


はっきりいって気持ち良かったです^^
一部屋に樽が二つあるので、お友達や恋人同士、ご夫婦にもお勧めです。

投稿者 joqr : 09:59

2006年12月04日

キャピトル東急movie

千代田区永田町、日枝神社の近くのある「キャピトル東急」
オリンピックの前の年に日本初の本格的な外資系ホテル「東京ヒルトンホテル」として開業。
昭和41年にビートルズが来日した時に宿泊したことでも有名です。
11月30日を最後にレポートしました。

投稿者 joqr : 09:59

2006年11月27日

「HANAHANA」のタコライス。movie

大門交差点にある沖縄、石垣のおいしいものが食べられる「ハナハナ」
ランチにお邪魔しました!

投稿者 joqr : 09:59

2006年11月23日

夜地球儀movie

すっかり遅くなってしまって、、、
「ディズニーシー」は昼も、夜もいいですね!
これからはもっと寒くなるので、暖かい格好で、お出かけください!

投稿者 joqr : 10:59

2006年11月20日

グラタンmovie

「ディズニーシー」はレストランも並ぶんですよね。
早めに行くとちょっと並ぶだけで済みます。
グラタンにしました。ディズニーでは洋風なものを頼みたくなります^^

投稿者 joqr : 10:59

2006年11月16日

ぎょうざドックmovie

ディズニーシー名物「「餃子ドック」
並んで買いました。おいしかったー!ボリュームもあり、大満足!


投稿者 joqr : 10:59

2006年11月13日

ディズニー噴水movie

新しくできた「タワーオブテラー」の前にある噴水です。
もう、寒くなってるというのに、チャレンジャー!
子供たちに混じって楽しみました^^


投稿者 joqr : 10:59

2006年11月09日

和の鉄人中村孝明さんmovie

結婚パーティーで、アトラクションに、和の鉄人中村孝明さんが登場!
包丁さばきを見せたあと、金粉を撒いてました^^
華やか雰囲気!盛り上がりました!

投稿者 joqr : 09:59

2006年11月06日

ラウンドワンカップ2006レディース本大会予選2日目movie

さあ、第一回開催「ラウンドワンカップ2006レディース」の結果はいかに?!
本大会予選2日目。
昨日よりは体が軽くなったものの、ボールを落し気味。
握力が明らかに弱くなっていました。まだまだですね、、、
結果は116位。昨日より、順位は上げたものの、アベ177と落としてしまいました++;
体力的にはきつかったけど、充実した3日間でした。
やっぱり、ボウリングは楽しいね^^
これからも続けていきいます~

http://www.round1.co.jp/round1cup/pdf/20060929/yosena.pdf

投稿者 joqr : 09:59

2006年11月02日

ラウンドワンカップ2006レディース本大会の予選1日目movie

ラウンドワンカップ本大会の予選1日目
8ゲ-ム、アメリカン方式、1ゲーム毎に3ボックス飛ばしでレーン移動。
プロ2人とアマチュア2人の4人ワンボックスで投げます。
抽選で決まるんですが、私は、あのギネスホルダー斎藤志乃ぶプロと一緒になりました^^
昨日の疲れで、全身筋肉痛++;
今日と明日の二日間のスコア上位44人が準決勝に進めます。
プロが80人位参加しているので、自分との戦い、と言ってもいいと思う。
プロテスト合格基準のアベレージ190を目指しましたが、、、そうはいきませんね、、、
178アベで118位。明日に希望をつなぎます。

http://www.round1.co.jp/round1cup/pdf/20060928/20060928b.pdf

投稿者 joqr : 09:59

2006年10月30日

ラウンドワンカップ2006レディースmovie

『ラウンドワンカップ2006レディース』に出場しました。
応援に来て下さった方、ありがとうございます^^
初日は選抜大会。14位までに入れば、明日、明後日の本大会に出場できます。
8ゲーム、アメリカン方式(ワンボックス左右順番に投げる)1ゲームごとレーン移動。
結果は11位^^/通過です。
http://www.round1.co.jp/round1cup/pdf/20060927/200609.27a1.pdf

投稿者 joqr : 09:58

2006年10月23日

浜離宮恩賜庭園movie

都会のオアシス、「浜離宮恩賜庭園」
キバナコスモス畑でアゲハ蝶を発見!
興奮して、思わず実況してしまいました^^;

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html

投稿者 joqr : 09:59

2006年10月16日

お菓子が目当てmovie

御神輿だけじゃなく、山車も出ます。
子供達が一生懸命引っ張ります。
休憩所でのお菓子が目当てです^^

投稿者 joqr : 09:59

2006年10月12日

「炭坑節」movie

地元のお祭り。雨模様で人が少なかったですが、張り切って盆踊りに参加^^
「炭坑節」は踊れます。後ろに映っているのはお米やのケンちゃんです。

投稿者 joqr : 09:59

2006年10月09日

ラーメン屋さんmovie

茨城県のラーメン屋さん「しらかば」私のいとこがやってます。
田舎のおばあちゃんちに来たような雰囲気です^^;
懐かしいポスターや秘蔵写真があるかもしれません。

投稿者 joqr : 09:59

2006年10月05日

結婚式の司会movie

結婚式の司会をしました^^妹のような女の子が結婚。嬉しいですねー
両親への手紙ではウルウルしてしまいました。
ライブもあり、大いに盛り上がり、幸せのお裾分けをいただきました。
幸せになってね!

投稿者 joqr : 09:59

2006年10月02日

「小遊三杯」movie

ボウリングの「小遊三杯」私は4連覇中だったんですが、、、、今回は、、、、、
スランプでしょうか、、、実力でしょうか?
9月末の「ラウンドワンカップ」で引退かなー

投稿者 joqr : 09:59

2006年09月28日

誕生日の次の日movie

誕生日の9月6日の次の日、「やるマン」のスペシャルゲストとして、
3時間お付き合いくださいました。
小俣さんが夏休みのため、私がお隣に座らせていただきました。
すっかりファンになってしまった私、、、、本当に優しいお方でした。

投稿者 joqr : 09:59

2006年09月21日

屋形船movie

今年の屋形船、盛り上がりましたよ^^
私は浴衣で参加!おニューです~
全身見て欲しかった^^;
上のデッキに上がったんですが、風が気持ちよかったです!

投稿者 joqr : 10:01

2006年09月18日

ボウリングmovie

ボウリングの試合で投げました。
ダブルスだったんですが、10位で決勝出進!
11位まで、浜松の全国大会に行けたのに、、、
スコアを落とし、13位、、、、悔しいなー

投稿者 joqr : 10:01

2006年09月14日

しながわ水族館movie

「しながわ水族館」では8月中イルカのスプラッシュイベントが行われていました。
イルカが飛び跳ねて、水しぶきを子供達に浴びせるというもの、楽しかったですよ~
来年も多分開催されると思いますので、来年まで待ってね。

投稿者 joqr : 10:01

2006年09月11日

海を満喫!movie

熱海の海を満喫!波と戯れてみました。
芋洗い状態かと思ったけど、そーでもありませんでした。
波も穏やかなので、小さいお子さん連れも多かったです。
最初は冷たいんだけど、慣れれば楽しいですよ~

投稿者 joqr : 10:00

2006年09月07日

夏おでんゼリーmovie

「夏おでんゼリー」は限定商品。
酒の肴にも、3時のおやつにもいいですよー
食べたい人は来年の夏まで待ってね!

投稿者 joqr : 10:01

2006年09月04日

潮風公園movie

お台場の潮風公園。気持ちいい~
バーべキューしてる人もいて、家族、グループ、恋人にお勧め!
ただ、景色を眺めているだけでも、幸せになれます。
特に、夕方に行くと移り行く東京を目の当たりにできます^^

http://www.date-navi.com/odaiba/siokaze.html

投稿者 joqr : 10:00

2006年08月31日

結婚パーティーmovie

友人の結婚パーティーです。
隣は高知料理の店「四万十」の直ちゃん。彼女も今年結婚します。
今年は結婚が5組。嬉しいですね^^

投稿者 joqr : 13:08

2006年08月28日

トレンドのツボmovie

新社屋9階フロアで初めて動画を撮ってもらいました。
「トレンドのツボ」木曜日担当スタッフで一緒に取材も行ってる石井ちゃん。
カメラで動画初めてなんだって^^うまく撮れるかな?

投稿者 joqr : 16:22

2006年08月24日

ボウリング大会movie

ボウリングの大会に参戦しています。
「ラウンドワン」カップです。予選会決勝で2位になり、
なんと9月の選抜大会に出場することなりました。
応援に来てね^^
http://www.round1.co.jp/round1cup/006.html

投稿者 joqr : 20:01

2006年08月21日

中野の「風馬」movie

「やるマン」のようかんマンでお邪魔した中野の「風馬」さん。
すごい暑い日で、汗かきながら中継しました。
マスターのこだわりで取り揃えた個性的なビールばかり。

投稿者 joqr : 17:56

 

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.