« いよいよ今日から!! | メイン | 2回目が終了! »

2009年04月08日

みんな、ありがとう!!

いわゆる軽症です!

想像したほどの事故は無かったよね!

…ね!

テンパッてた?噛んでた?挙動不審だった?

はは。

「私ってば、ういういしい♪」

でも楽しかったよー。
みんなのメールも嬉しかった!
ダイレクトでメッセージが届く感覚。
はじめてだったんだけど、
一緒に遊んでるみたいな気分だね。
こうゆうの、すごく楽しい。

そんなこんなで、
みんなに見守られた1時間半でした。
これからも、なにとぞよろしくお願いします!

DSCF2051.jpg

くじ運とかそうゆう問題じゃなく
項目に味噌汁入ってること自体が問題だろう!
想像?できるよ!
でもその想像以上だったんだよ!!
●●みたいだったんだよ!!
ま、後に私が吐き出したのでまんま●●になったわけですが。

DSCF2055.jpg

これ大好きなのに。

DSCF2056.jpg

ありがとう。
意外に大きかったな…
スタッフの誰とも会わずに帰れるだろうか。

投稿者 超ラジ! : 2009年04月08日 20:52