« みんな、ありがとう!! | メイン | 今日のメールテーマは? »

2009年04月15日

2回目が終了!

ちょりーっす♪

少しずつ慣れてきたよ!
前よりスムーズにいけたような気がする。

みんなのメールの反応が早くてすごく面白いよ!
読んでて楽しかったー!

しかし初めて設けたメールのテーマが胃潰瘍て。

タイトルも「胃潰瘍!痛いYO!どうしYO!」て。
(注・笑い事じゃねーよ。)

趣味レーターのコーナーで挑戦したバルーンアートは
我ながらまずますの出来だったよ。

これからもいろいろ精進しますので、
よろしくお願いします♪
またねーー!!

DSCF2142.jpg
見返り美人。
敢えて言うなら
間違えて耳に顔を描いたのが敗因です。

DSCF2141.jpg
ライターが作ったチンケな犬。
全体的に迫力不足ですね。

DSCF2139.jpg
比べて見るとその差は歴然。
ぷくくー。

DSCF2144.jpg
豚の脳みそ。
質感すら感じられる出来になっております。

DSCF2136.jpg
ツーショット写真。

DSCF2134.jpg
お洒落な帽子としてもお使いいただけます。

DSCF2137.jpg
無茶ぶりコーナーで描いたえりちゃん。
こうゆう振り待ってたのー♪

DSCF2128.jpg
さんぺーちゃんと。
…服のテイストがかぶってる!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月15日 21:10

コメント