« ちょりーーーっす!今日は・・・ | メイン | 来週のメールテーマは! »

2009年05月20日

ちょりーーーっす!


今日はみんなの大好物がよく分かったよ!

「好物、ご馳走」言うてるのに
やたらと「酒」に関するメールが多いあたり、


「あー。超ラジっぽいなぁー。」


って思いました。すいません嘘です。


「趣味レーター」では書道に挑戦!
私、こう見えて字は下手じゃないんですよ?
書道って、おいおい、ハードル低すぎね?

…と、思っていました。

DSCF2658.jpg
書いてますよ!余裕ですよ!
「自分の名前を書いてごらん」
なんて企画、どんだけ甘いねん!?
どんだけ舐めてんねん!?

DSCF2675.jpg
出来たー。
記念写真だよー。
よーく見ると…

DSCF2676.jpg
無計画だよー。
っかしーなー。藤って画数多いのなー。

しかし無計画なのは
この番組のスタッフ含めてだよ。

DSCF2677.jpg
見てこの惨状。
なかなか無いよ?この汚さの超ラジスタジオ。
この中で生をやるってなかなかスリリングだよ?

DSCF2674.jpg
どーもー。
マツキミユでーす。
(81さん、ここ見逃してください。)

DSCF2667.jpg
さーて最後は、無茶ぶられた
「苺王子」を作るよ!

DSCF2678.jpg
出来た。


キモッ!!


あ、うそうそ。
さすが王子。
全裸にも関わらずそこはかとなく気品が漂ってます。
これ送るから待っててね♪

投稿者 超ラジ! : 2009年05月20日 21:06

コメント