« 5/13のメールテーマ発表~♪ | メイン | ちょりーーーっす! »

2009年05月13日

ちょりーーーっす!今日は・・・

大道芸!?
「紙切り」に挑戦したよ!

てかぶっちゃけ、そのコーナーの写真しか無いよ!
(どうゆうことだよ!?散々無茶振りもやったろう!?)

しかしリスナーのみんなからの反応が早い!
そのうえ、みんなの意見が揃ってる!!(笑)

まず、みんながみんな、ハナっから
私を不器用だと思い込みすぎでした。
自分で言う分にはともかく、
人にこれだけ言われると凹むわい!

「生き方がちょっと不器用さんなだけだもん。ぷん。」

めんごめんご。言ってみたかっただけ。

さあ、張り切って紙切りするよ~♪

ちなみにコチラ。
DSCF2580.jpg
番組外のスタッフ女子が作った「クマ」
可愛いだけじゃ生きていけないわよ?

DSCF2558.jpg
私が引いたお題は「ゾウ」だよ。
臓物のことじゃないよね?
どっちにしてもちょっと難しいね。
頑張ってるよ!

結果…
DSCF2578.jpg
可愛さのかけらもない見事な「象」が出来たよ!
リスナー絶賛。

DSCF2574.jpg
記念撮影♪

DSCF2561.jpg
さて、お次のお題は「ドラ●もん」
こいつはちょっと難し…難し…

DSCF2576.jpg
出来た。
「やぁ、僕、ドラ●もん」
私はコイツが押入れから出てきたら逃げる。
リスナーの批判集中。

DSCF2566.jpg
そして「無茶振り」に放心する我。
いつもこのコーナーの終わりはこんな顔です。

みんな、また来週~~~~♪

PS.来週のメールテーマは「アナタにとってのごちそう、大好物は?」です。

特別な日に食べる物、普段から食べるけど大好きな食べ物など大募集!

メール待ってま~す!


投稿者 超ラジ! : 2009年05月13日 21:06

コメント